『防水ケース』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

Xacti DMX-WH1E

JIS防水保護等級IPX8相当の防水性能やEye-Fi連動機能を備えたハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:200分 本体重量:311g 撮像素子:CMOS 1/6型 動画有効画素数:97万画素 Xacti DMX-WH1Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-WH1Eの価格比較
  • Xacti DMX-WH1Eのスペック・仕様
  • Xacti DMX-WH1Eのレビュー
  • Xacti DMX-WH1Eのクチコミ
  • Xacti DMX-WH1Eの画像・動画
  • Xacti DMX-WH1Eのピックアップリスト
  • Xacti DMX-WH1Eのオークション

Xacti DMX-WH1E三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • Xacti DMX-WH1Eの価格比較
  • Xacti DMX-WH1Eのスペック・仕様
  • Xacti DMX-WH1Eのレビュー
  • Xacti DMX-WH1Eのクチコミ
  • Xacti DMX-WH1Eの画像・動画
  • Xacti DMX-WH1Eのピックアップリスト
  • Xacti DMX-WH1Eのオークション

『防水ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-WH1E」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-WH1Eを新規書き込みXacti DMX-WH1Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防水ケース

2009/06/18 20:18(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-WH1E

スレ主 kyasuさん
クチコミ投稿数:17件

この機種は、水深3メートルまで大丈夫なのですが、
もっと深くもぐることになるので防水ケース、
もしくはハウジングが欲しいです。
どなたかご存知な方おられましたら
教えていただけたらありがたいです。

書込番号:9720182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/07 13:02(1年以上前)

今の所、この機種にハウジングは存在しないと思います、
また、今後も期待薄ではないでしょうか

どうしてもDMX-WH1Eでダイビングということであれば
ご存知かもしれませんが、
水中用のハウジングはフルオーダーが可能です。
その場合でも市販製品と比べて、
極端に値段が高くなるというものではないようです。

ダイビングで写真や動画を撮られる方の中には
対応ハウジングが市販されていても、自分好みのハウジングを
フルオーダーで作られる方も多いと聞きます。

「ビデオ ハウジング」などで検索すれば何社かヒットすると思います

書込番号:9965133

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyasuさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/08 08:53(1年以上前)

ありがとうございます。
早速検索してみます。

書込番号:9968995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2009/08/11 21:52(1年以上前)

現段階では、DMX-WH1(Eなし)のハウジングが開発中みたいですね
http://seatool.net/list/onelist.html
確かDMX-WH1Eも同形状なので、たぶん使えるんじゃないかな?と思います(^^)

まだ売ってないけど、ユーザーさんは要注目かも知れませんね

書込番号:9985010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyasuさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/12 08:50(1年以上前)

ありがとうございます。
教えていただいたものは、ピッタリいきそうですね。
メーカーさんに開発・製造、がんばってもらいたいです。

書込番号:9986902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/17 12:43(1年以上前)

DMX-WH1E用のハウジング開発されてるんですね!
失礼いたしました。

しかもこのメーカーDMX-HD1000系のハウジングも開発中なんですね
1000系はこれで専用ハウジング3種ですか

サンヨーさんもこの状況を受けて、
水中モードを追加するアップデートを配ってくれればいいのに!

書込番号:10010227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-WH1E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普通に使って浸水 2 2013/05/10 7:39:45
連続撮影時間について 0 2010/09/28 19:32:16
ビデオ端子について 7 2010/08/11 21:10:22
けっこう使える機能もある 7 2010/08/10 22:03:21
また修理 3 2010/07/20 12:45:28
静止画について 2 2010/08/09 15:39:21
ワイドに撮りたいのですが 0 2009/09/30 20:00:59
メモリーカードは? 0 2009/09/10 6:42:35
レンズカバーが無い 2 2009/08/23 9:54:47
DVDにコピーしたいのですが・・・ 2 2009/08/17 19:58:30

「三洋電機 > Xacti DMX-WH1E」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-WH1E
三洋電機

Xacti DMX-WH1E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

Xacti DMX-WH1Eをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング