『10pro逝ったァ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

10pro逝ったァ!

2012/02/13 12:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

ついさっき30分前まで難なく使えてたのに
一度外して再び付けて音を鳴らしてみるとR側の音量が明らかに小さいようです

一年間弱使ったと思いますが、非常に良い感じで鳴ってくれ、音場が広くて圧巻でした
ヤフオクでR側の出品を待つかまた新しく新品を買ってみます
いつもイヤホンは断線して三ヶ月くらいで潰していたのでリケーブルできるこのイヤホンは自分の中でもっとも長もちしました

一年使ったので悔いはないですね、リピートしようと思います
それでは失礼致します

書込番号:14147811

ナイスクチコミ!1


返信する
shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/13 15:07(1年以上前)

残念ながら、10proはよく壊れるケーブルとコンエクターを使ってます。ソウルのイヤフンの店に行ったら、必ず壊れた10proはありました。

僕も同じを買おうと思ったけど、店が違うイヤーフォンにした方がいいと教えてもらいました。

ケーブルだけだったら、新しいのを買ってもいいですがwestoneや他の作りがいいケーブルにした方がいいと思います。

書込番号:14148231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/13 17:43(1年以上前)

接点磨いてみると復活するかもしれませんよ〜

書込番号:14148764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2012/02/13 21:10(1年以上前)

私も同様の症状に、購入してまだ
一ヶ月もたってませんが、3回程おこりました。
その場合は、30分ほど耳からはずして放置すると直ります。
わたしも最近ここで同じような質問をしたので参考にしてください。

書込番号:14149689

ナイスクチコミ!0


akzm_vtecさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/20 00:35(1年以上前)

私も同じ症状の起こる10pro使ってます。私だけじゃなかったんですね。数時間放置すると治るのですがよくわからない・・・・

不良品と思ってましたw

現在2台使ってます。

書込番号:14178426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング