SP002GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)Silicon Power
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日
メモリー > Silicon Power > SP002GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
質問です、この製品は私のPCでも使えますか?
私の使っているメモリはDDR2-SDRAM PC2-4300 (266MHz) - [DDR2-533]
確か512MG?を2枚使っています。
規格は多分あっていると思うのですが、pc2-****の部分が違います。
使えるのでしょうか?
書込番号:11903556
1点
デスクトップPCなら絶対ではないけど使える可能性は高いと思います。
PC2-6400はPC2-4300と互換性があるようにできています。
書込番号:11903643
![]()
1点
お二人とも回答ありがとうございます。
また質問があります。
私のPCの型番がELITEGROUP PC
と書かれていて検索できません。
あと、2Gを買っても問題ないですか?
書込番号:11907211
0点
PCの素性が分からない以上は答えられません。
ELITEGROUPはECSのことです。
書込番号:11908485
![]()
1点
「Silicon Power > SP002GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/12/08 18:21:01 | |
| 5 | 2010/09/14 14:33:58 |
「Silicon Power > SP002GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





