『コストダウン?』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

サイバーショット DSC-W190

光学3倍ズーム/2.7型液晶モニター/顔キメ/スマイルシャッター機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:290枚 サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション

サイバーショット DSC-W190SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

『コストダウン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W190」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W190を新規書き込みサイバーショット DSC-W190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

コストダウン?

2009/05/28 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

コストダウンのためか、電子手ぶれ補正ですね。

書込番号:9616540

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/05/28 18:18(1年以上前)

価格で勝負と言うところでしょうが、もう少し安く軽くなって欲しい感じですね。

書込番号:9616563

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/28 19:34(1年以上前)

光学式手ぶれ補正を止めて、売れるかどうかテストの機種だったりして・・・(?)

書込番号:9616901

ナイスクチコミ!3


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/29 00:51(1年以上前)

手振れの電子式や光学式がどうかとか、消費者は分からないだろうという、コッソリするやり方のコストダウンは嫌な感じですね

書込番号:9618732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/29 02:47(1年以上前)

W270よりは若干小さいみたいですね。
安いの作らないと一部の地域などで売れにくいのかもしれません??…

書込番号:9619062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/29 10:42(1年以上前)

電子式手ぶれ補正もさることながら、動画サイズが320×240だけとは。

書込番号:9619843

ナイスクチコミ!1


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/29 19:55(1年以上前)

最近のWシリーズはやや上級にシフトしてきたので、廉価版として商品構成を見直しているのでは?
電子式手振れ補正/非カールツァイスレンズ/おまかせシーン認識なし/非BIONZ/光学3倍
さらにバッテリーが新規になってますので、廉価版シリーズが拡充される予感がします。
ついでに型番も100番台で、1200万画素が200番台で出されていたのに毛色が違う感じがします。
廉価版を100番台でまとめる気なのかもと思っています。

書込番号:9621488

ナイスクチコミ!2


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/01 08:45(1年以上前)

このスペックと内容だと、量販店の店頭価格で\12,800(ポイント10%)…価格.com最安値で\9,980ぐらいでないと、数は売れないだろうね…。

間違っても自分は買わないけど…(苦笑)

書込番号:9634627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 犬介のホームページ 

2009/06/08 19:38(1年以上前)

10000円では利益がでないと思う。

書込番号:9670179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/15 22:36(1年以上前)

FUJIFILMのJシリーズ同様台湾にODMしているんじゃないっすか?
それなら1万でも利益でると思います

書込番号:10003450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り動画(猫) 0 2011/01/06 23:58:08
マクロで蟻のシャドウを撮る 2 2011/01/07 12:59:33
s_yamaさんレビューの添削 2 2010/06/16 23:54:46
ヤマダ電機LABI渋谷で8800円。 0 2010/05/01 10:18:41
時間がずれる(早い) 3 2010/03/12 19:45:16
8,800円 0 2010/01/17 21:04:20
本日購入しました。 4 2010/01/13 0:22:51
DC IN端子がありますが・・・? 8 2010/01/10 7:43:52
2GのMS付きで12000円 0 2009/12/19 22:10:56
失敗。。。 5 2009/11/10 2:06:52

「SONY > サイバーショット DSC-W190」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W190
SONY

サイバーショット DSC-W190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

サイバーショット DSC-W190をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング