『現行モデルの後部座席の快適性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行モデルの後部座席の快適性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > Q5

妻と娘が座る予定ですが女性二人なら問題ないでしょうか?

書込番号:24724787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2022/04/30 16:00(1年以上前)

その二人の体格が分からん

書込番号:24724809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2022/04/30 16:04(1年以上前)

>妻と娘が座る予定ですが女性二人なら問題ないでしょうか?

今まで車を買ったことはなく初めて買うから馬鹿げた質問するですね。
1.9メートル車幅で女性2人が狭いですか。?

>いわば兄弟者のR8とウラカン
>どちらに決めるべきか毎日夜も寝れないほど悩んでおります。

>女性を迎えに行くならR8
>ソロドライブならウラカンかなぁ…

奥さん知っているの。?

書込番号:24724812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/04/30 16:54(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

ねえ、何が楽しいん?
ホンマに不思議やねんけど、何が楽しくてスレ建ててるんか教えてくれん?

書込番号:24724885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/30 18:01(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

スマートな奥さんと娘さんでしょうから、両車ともだいじょうぶですよ。
お二人とも目に入れてもいたくないでしょうね。
お幸せにね。

書込番号:24724969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/30 21:21(1年以上前)

そのうち「プライベートジェットではホンダとボンバルディアではどちらが快適ですか?」とか聞かれそう…

書込番号:24725231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/04/30 22:24(1年以上前)

世帯年収1600万でLY650の所有は問題ないでしょうか?とか、聞いてくれないかな?

書込番号:24725327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:69〜816万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング