『SEIKOの革ベルト』のクチコミ掲示板

2009年 6月10日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

『SEIKOの革ベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011を新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

SEIKOの革ベルト

2023/06/07 16:41(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の満足度5

10年以上前に購入したATD53-3011、数年間しまい込んでいたのを最近引っ張り出したのですが、
チタンベルトの擦り傷と使用感が気になって革ベルトに交換してみました。
ちなみに交換ベルトは「セイコー バンド 20mm RS01C20BK」です!

書込番号:25291832

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/07 18:22(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

良い感じですね。
時計は革ベルトに変えるとガラッと雰囲気が変わるので楽しいです。

あと、Dバックルに変えると装着が楽でベルトの痛みも緩和されますのでおすすめです。
https://amzn.asia/d/bkGeYNi

書込番号:25291943

ナイスクチコミ!5


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の満足度5

2023/06/07 21:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん

コメントありがとうございます。
Dバックルいいですよね!
実は交換用ベルト購入時にDバックル付きも検討したんです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ecwide/59-s53834.html?__ysp=Q2l0aXplbiDntJTmraMg6IWV5pmC6KiI44OZ44Or44OIIOOCt%2BODgeOCuuODs%2BOCs%2BODrOOCr%2BOCt%2BODp%2BODsyBOUDEwMTAtMDFBIOeUqCAyMG1t

ただ今回はダイレクトフライトのチタンベルトも捨てがたく、 BY0140-57Lも新品購入したので、
少し交換用の革ベルトは節約しました(笑

書込番号:25292215

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2023/06/08 20:02(1年以上前)

こんにちは。

いいですね。
使い込んだ時計もベルトでイメチェンすると、新しい時計を手に入れたような気分になりますよね(^^)
大きい竹斑柄が時計にマッチしていると思います。

書込番号:25293421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の満足度5

2023/06/08 21:54(1年以上前)

>BAJA人さん

返信ありがとうございます。

>使い込んだ時計もベルトでイメチェンすると、新しい時計を手に入れたような気分になりますよね(^^)

そうなんです、ケースにも多少の傷はありますが、ベルト交換で別の時計になったようなさっかくをおこします。
せっかくなので、週一くらいのペースで使っていこうかなと考えています。

書込番号:25293606

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング