『地デジチューナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 L2235HW [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L2235HW [21.5インチ]の価格比較
  • L2235HW [21.5インチ]のスペック・仕様
  • L2235HW [21.5インチ]のレビュー
  • L2235HW [21.5インチ]のクチコミ
  • L2235HW [21.5インチ]の画像・動画
  • L2235HW [21.5インチ]のピックアップリスト
  • L2235HW [21.5インチ]のオークション

L2235HW [21.5インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • L2235HW [21.5インチ]の価格比較
  • L2235HW [21.5インチ]のスペック・仕様
  • L2235HW [21.5インチ]のレビュー
  • L2235HW [21.5インチ]のクチコミ
  • L2235HW [21.5インチ]の画像・動画
  • L2235HW [21.5インチ]のピックアップリスト
  • L2235HW [21.5インチ]のオークション

『地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「L2235HW [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
L2235HW [21.5インチ]を新規書き込みL2235HW [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジチューナー

2009/12/30 12:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > L2235HW [21.5インチ]

クチコミ投稿数:35件

このモニタに地デジチューナーを繋げて地デジをみようと思いますが、アンテナケーブルを差す端子はついてますか?

書込番号:10707042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/30 12:02(1年以上前)

ありません。

書込番号:10707051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/12/30 12:05(1年以上前)

では地デジチューナーを繋いでもテレビは見られませんか?

書込番号:10707060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/30 12:09(1年以上前)

アンテナからの配線はディスプレイではなくチューナーへ接続します。
チューナーとディスプレイを接続すれば視聴できるかもしれませんが、HDMI接続で正常に動作するかはメーカーが保証していません。

書込番号:10707088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/12/30 12:14(1年以上前)

今はアナログTVを使用していて、アンテナ→チューナー チューナー→TVという感じで2本のケーブルを使用しています。

書込番号:10707110

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/12/30 15:25(1年以上前)

一般的なチューナでは、デジタル放送を映すときは色々な制限が存在します。
デジタル放送の解像度をアナログ放送と同等(縮小)にすれば、いわゆるコピーガード付きだけの信号になります。
こうすることでアナログ用TVに対応することが可能です。

解像度を変えずに見たい場合は、TVかモニタに対してデジタル接続(HDMI、DVI-D)をした上で、暗号通信をする必要があります。
HDMIであれば標準で対応してますが、モニタによっては出来損ないもあり、確実に使用できるという保障はありません。
これが空気抜きさんの言いたかったことだと思います。

書込番号:10707854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/01/18 02:59(1年以上前)

お二人とも丁寧な説明ありがとうございました^^

書込番号:10801212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > L2235HW [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調節 3 2010/01/18 3:01:45
PS3-HDMI接続で外部スピーカーへの出力 4 2010/01/07 8:50:07
地デジチューナー 6 2010/01/18 2:59:45
デュアルモニタについて 2 2009/12/28 6:53:10
薄型PS3との接続 2 2009/12/23 17:18:50
ps3との接続・・・ 1 2009/11/27 18:55:26

「Westinghouse > L2235HW [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L2235HW [21.5インチ]
Westinghouse

L2235HW [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

L2235HW [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング