『専用ビューアソフトの設定が出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

ドラカメ DRY-R3ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

『専用ビューアソフトの設定が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラカメ DRY-R3」のクチコミ掲示板に
ドラカメ DRY-R3を新規書き込みドラカメ DRY-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用ビューアソフトの設定が出来ません

2011/11/07 11:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > ドラカメ DRY-R3

クチコミ投稿数:2件

説明書に「パソコンにSDカードを接続して(DRIVEREC1)ドライブの(pcsw)をダブルクリックする」とあるのですが、(DRIVEREC1)ドライブの中に(pcsw)フォルダがありません。
何か間違えて表示されないのでしょうか。メーカーに連絡した方がいいのでしょうか…

書込番号:13734145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/07 12:18(1年以上前)

”config”とか他のはあるのですか?

書込番号:13734222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/08 02:29(1年以上前)

すみません、結局メーカーに問い合わせると「製品ページから新しいバージョンをアップデートすると解決されます」と教えていただきました。
ちなみに「pcsw」以外のフォルダは3つすべてある状態でした。
現在は解決しました。ありがとございました。

書込番号:13737395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/08 06:32(1年以上前)

>ちなみに「pcsw」以外のフォルダは3つすべてある状態でした。

で、

>「製品ページから新しいバージョンをアップデートすると解決されます」と教えていただきました。

”アップデートすると解決されます”は間違いですよね、

”該当をダウンロードしないと解決しません”ですよね、

メーカーが不完全製品を出荷していたのですね、同様製品が販売されているかも知れませんね。

書込番号:13737579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ドラカメ DRY-R3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラカメ DRY-R3
ユピテル

ドラカメ DRY-R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

ドラカメ DRY-R3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング