『真夏の車内での耐久性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

ドラカメ DRY-R3ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

『真夏の車内での耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラカメ DRY-R3」のクチコミ掲示板に
ドラカメ DRY-R3を新規書き込みドラカメ DRY-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

真夏の車内での耐久性について

2012/03/19 23:44(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > ドラカメ DRY-R3

クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
ドライブレコーダーの購入を検討していて、いろいろ探しています。
この機種も候補の一つです。
そこで質問なんですが、真夏の車内ってかなり高温になります。すべてのドライブレコーダに当てはまるとおもいますが、変形したり録画に支障があったりはしないのでしょうか?

書込番号:14315794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/20 05:47(1年以上前)

あくまでも推測ですが車内での使用を前提としている商品なので、メーカーも想定される車内温度でのテストをしているはずなので、大丈夫だとは思います。

尚、取説によると動作温度範囲:-10℃〜+60℃になっています。

書込番号:14316588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/20 09:34(1年以上前)

以前使っていました。(現在は車の買い換えに伴い、オプションのドライブレコーダーを装着しています)

この機種は、真夏でも真冬でも、録画に影響はありませんでした。

その前に使用していたドライブレコーダーは、すぐに壊れてしまい、使い物になりませんでしたが、これは大丈夫でした。

実物を見てみれば、暑さには強そうだな、と根拠はありませんが感じられます。

フロントガラスへの取り付けも、強力な接着テープ?(ゼラチンのような感じのもの)で固定するので、一度貼ってしまえば、いくら暑くなっても絶対に取れません。
逆に、剥がすこともできないくらいです。

分かりづらい表現かも知れませんが、参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:14317162

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 00:05(1年以上前)

たるやんさん、RCMP・GRCさん、ご回答ありがとうございました。
とても有益な情報を教えて頂き感謝します。
またいろいろ調べて購入しようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:14321562

ナイスクチコミ!0


げん君さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/18 14:49(1年以上前)

半導体に関連する仕事をしておりユピテル工業と取引をさせて頂いています。

ここの設計は他社に比べて堅実な製品開発、設計をしていますので この業界でもTOPクラスの信頼性が有ると思います。

勿論、過酷な環境下で使われる精密部品ですから絶対壊れないとは言えませんが・・・

あくまでも投稿者の主観に基くコメントです。

書込番号:14452601

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ドラカメ DRY-R3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラカメ DRY-R3
ユピテル

ドラカメ DRY-R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

ドラカメ DRY-R3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング