『本体取付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

ドラカメ DRY-R3ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

『本体取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラカメ DRY-R3」のクチコミ掲示板に
ドラカメ DRY-R3を新規書き込みドラカメ DRY-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体取付

2012/09/16 12:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > ドラカメ DRY-R3

クチコミ投稿数:16件

数年前からドライブレコーダを検討していてDRY-R3がいいかなと思っています。
性能的には問題ないと思うのですが、室内の暑さにも本体が剥がれ落ちることはないという反面、
車を買い換えるときなど本体を他車に乗せ換えるときはどうするのですか。
接着剤が剥がれないとなると乗せ換えは不可ということですか。無理やり剥がせないということはないと思うのですが、剥がしたあと別の接着剤で再取付可能ということでしょうか。

書込番号:15072981

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/09/16 13:23(1年以上前)

載せ換えの際には↓のような超強力両面テープで取り付ける事になるでしょう。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1715

書込番号:15073096

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/09/16 21:52(1年以上前)

こんばんは。

載せ変えの時の接着についてはスーパーアルテッツァさんの仰る通りとして、一つ気になる事が…

これは、イベント録画方式ですが、その点は大丈夫ですか?
昨今のハイスペックドラレコのトレンドは、常時記録になっています。
これは、事故した時にイベントとして検知出来ない場合があるからです。
常時記録式なら、その可能性はかなり低くなるので、さらに、メモリーの値段も安くなった事もあり、主流になりつつあります。
欲を言えば、イベント検知の時は別フォルダーに対比してくれる常時+イベント方式が最高と思います。

書込番号:15075321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/17 09:48(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
常時記録式はあまり考えていませんでした。
再考したいと思います。
接着剤はスーパーアルテッツァさんのお薦めものを使用してみます。

書込番号:15077558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/09/26 14:37(1年以上前)

衝撃を感じたときだけ記録するものを考えていたのですが、その後色々調べた結果連続撮影する良いものが見つかりました。国産品で信頼性もありそうです。
ベースから脱着が容易にでき、ベースとケーブルも付属品として購入でき本体が1台でも複数の車に共通で使用できそうです。

書込番号:15123530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ドラカメ DRY-R3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラカメ DRY-R3
ユピテル

ドラカメ DRY-R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

ドラカメ DRY-R3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング