『有難うございます!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P50R1 [50インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P50R1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50R1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R1 [50インチ]

『有難うございます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50R1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50R1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50R1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 有難うございます!

2010/06/10 08:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R1 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

いつも参考にさせて頂いております。先の口コミにもありましたが、私も総本店で買いました。G1を買う予定でしたがなくなっていた為、店員さんに説明を賜り、138000円五年保証無料配送で購入。ブラウン管テレビが壊れている為楽しみです。これも書き込みしている方々のおかげです。一言お礼が言いたくて登録しました。本当に有難うございました。

書込番号:11476291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/10 09:43(1年以上前)

こんにちは。

プラズマTVご購入おめでとう御座います(^-^)/

しかし録画機能付き50V型が138000円で買えるとは^^;正に破格デスね。

プラズマTVの真価を発揮出来るBDの映像を是非とも観て下さいね。「このTVをかって良かった!」と思えるはずです。

書込番号:11476416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 13:11(1年以上前)

アドバイス有難うございます。おっしゃる通りレコーダーもパナソニックで検討したいと思っております。が三人の子どもがいるため、少しずつ貯えて購入したいと思っております。その際は皆様方のご意見を参考にさせて頂きます。ちなみに私がテレビを購入した際、残り一台と言われました。もしかしたらヤ○ダ電機新宿店にあるかもしれませんが価格はわかりません。感謝しております。有難うございました。

書込番号:11477010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/10 13:59(1年以上前)

ラブビールさんこんにちは。

3人のお子様がいらっしゃる様で、大変だと思いますが頑張ってレコーダーゲットして下さい(^o^)

あと一言^^;

>価格.COMのマナー、ルールより引用

◆無意味な伏せ字はご遠慮ください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。




書込番号:11477126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 14:12(1年以上前)

ご教示有難うございます。

書込番号:11477166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50R1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50R1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50R1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P50R1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)