『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2009/12/03 20:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

クチコミ投稿数:61件

はじめまして。VIERA TH-P42R1 相当前向きに購入検討中です。そこで教えてください、この機種は「追っかけ再生」が出来ることはカタログから解ったのですが、番組の録画中に録画済の他の番組を再生出来ますか?我が家では「追っかけ再生」よりもこの使い方のほうが主流なので。よろしくお願いします。

書込番号:10573157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/03 23:29(1年以上前)

済みません、この機種を持っている訳では無いのですが...

普通に考えて、録画中に
「追っかけ再生が出来る」
機種において、
「録画済み番組の再生が出来ない」
と考えるのは...

「追っかけ再生」の方が、処理的には上に思います。
なので、できると思いますm(_ _)m


最近のパナのテレビは、取説が全てTVの中に収められてしまったため、
事前にユーザーが取説を見て、できることなどについての情報を得ることが出来ませんm(_ _)m

実際のユーザーの方からのレスがあることを祈っていますm(_ _)m

書込番号:10574431

ナイスクチコミ!1


hiro594さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 09:52(1年以上前)

>番組の録画中に録画済の他の番組を再生出来ますか?
この機種を持っている者です・・・
再生出来ます。

余談ですが「オートチャプタ機能」は、録画終了後に行われます。
拠って「追っかけ再生」は、録画中「オートチャプタ」が使えませんが、早送り等は使えます。

書込番号:10576017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/12/05 20:33(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、hiro594さんありがとうございました。

書込番号:10583808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)