『R2は出るのですか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

『R2は出るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

R2は出るのですか?

2010/02/02 00:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

ウチの配線の多さに嫌気がさして、次回はシンプルに行こうと思い、
録画機能付きテレビが欲しいのですが、いつでるのでしょうか?

今のR1はG1にHDDが付いたもの、と電気屋スタッフに教わりました。

G2が出るのなら、もうそろそろでしょうか??

HDDに1TBは欲しいです。。

TVなんて買おうとするのは10年ぶりです。

書込番号:10874329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/02/02 01:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000018920.K0000038314.K0000081188
こちらを見る限り、「G1」と「R1」の発売日が4ヶ月違います。

これと同じリリーススケジュールなら...

今回は、オリンピック需要のために、早めにリリースしたのでは?
そうなると、結局「R2」も「R1」と同じ時期かも...

書込番号:10874540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/02 03:17(1年以上前)

>配線の多さに嫌気がさして、次回はシンプルに行こうと思い

レコーダーとの配線自体はHDMIケーブル1本で接続できますので
テレビとレコーダーを購入されても結構シンプルですよ
(アンテナケーブルは必要ですが)

書込番号:10874863

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/02/02 10:37(1年以上前)

テレビの録画機能は見て消しが主な使い方になるので、内臓に1TBよりレコ買った方がいろんな面で便利だと思いますよ。

そんなに取り貯めてもHDDの寿命はテレビより短いですし故障する可能性も高いです。
(5年目安で考えた方が安全ですし、もっと早く故障したら全滅です)

薄型テレビは隙間から配線が見えやすいので、以外とまとまるように設計されています。見た目はかなりシンプルになりますよ。

書込番号:10875570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/04 00:06(1年以上前)

2010年6月頃かもですね。

HDD付きは故障したらまずいので、G2も視野に検討します。

みなさんありがとうございました。

書込番号:10884120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)