『TV録画映像→DVD化について』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

『TV録画映像→DVD化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TV録画映像→DVD化について

2010/05/04 14:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

本テレビに録画した映像をDVDにデジタルのままで焼く場合、やはりDIGAでしかできないのでしょうか

書込番号:11316991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/05/04 14:46(1年以上前)

一つ前のBW570以上のブルーレイレコーダーです。
LAN接続で出来ます。

書込番号:11317037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/05/04 16:07(1年以上前)

正確にはDIGAの中でもBW570以降の機種となります。

HDD内蔵テレビは、基本的にDVDやBDにダビングすることなく見て捨てするものと考えたほうがいいです。DVDにダビングを考えるなら、最初からレコーダに録画したほうが後々話が簡単です。

書込番号:11317238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/04 22:20(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html
こちらを参照してください。


パナソニックの
「録画機能付きテレビ」→「レコーダー」
のダビングについては、「独自方法」なので、
他のメーカーとの互換性が全く有りません。

書込番号:11318851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2010/05/05 09:01(1年以上前)

そうですか。やはりDIGAから選ぶ方が良さそうですね。ありがとうございました。

書込番号:11320491

ナイスクチコミ!0


J BOYさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/09 01:26(1年以上前)

「ビエラ R1シリーズ ダビング機能対応アップデートのお知らせ」には記載が無いので
BW570は対応していないですね。

書込番号:11337642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)