『LAN接続ダビングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

『LAN接続ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN接続ダビングについて

2009/08/24 11:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:20件

このダビングは実時間ダビングですか?非常に気になるところですが、よくわかりません。
もし、実時間で無いならば、買いの気持ちになりそうですが?

書込番号:10042825

ナイスクチコミ!0


返信する
天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/24 20:56(1年以上前)

ダビングに対応しているしているBWx70シリーズが未発売のため
報告がまだ挙がっていませんが、同じDTCP-IPを用いたLAN経由のダビングが
可能なREGZAでは実時間の2/3程度の時間がかかるそうです。
R1も同じくらいの時間がかかると予想していますが、、予想に反して速いと嬉しいですね。

書込番号:10044651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/28 19:14(1年以上前)

ありがとうございました。やっぱり発売されないとわからないのですね・・・
みなさんの報告を待つとしましょう。

書込番号:10063659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/31 23:01(1年以上前)

TH-L32R1とDMR-BW770でLAN接続ダビングを実施しているので、
参考に所要時間を記載します。(ダイレクト接続ではなくハブ経由です。)

30分番組(DRモード)をBW770にダビングするのに
7〜8分で完了しています。
もう少し早い方が快適ですが、こんなものでしょうか。

書込番号:10079852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/01 00:24(1年以上前)

>30分番組(DRモード)をBW770にダビングするのに
>7〜8分で完了しています。

おお、実時間の約1/4ですか。結構速いですね。
ビットレート(地デジorBS、HDorSD)や、ギガビット対応のハブかどうかなども
ちょっと気になったりしてしまいますが、あまり影響ないんでしょうかね?

書込番号:10080374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/05 05:49(1年以上前)

ひつじをめぐるぼうけん さん ありがとうございました。
私は結構 早いなと感じました。
これがレコーダー同士だといいのに・・・・ 

書込番号:10102263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング