『価格改定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 950 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 950 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

Core i7 950 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 950 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 950 BOXを新規書き込みCore i7 950 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

価格改定

2010/06/21 03:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 950 BOX

スレ主 dai86さん
クチコミ投稿数:58件

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3922.html

294ドルまで下がるみたいですねぇ。
これを見る限りi7 930と同価格になるようですが、
930の方も少しは下がるのかな?
まぁ私は950を買いますが。
あ、それとこのCPUってあんまりOC情報を目にしないのですが、
930と比べてどうなんでしょう?
920で空冷でも4GHzはラクラク行くみたいですし、このCPUなら4.5GHzくらいは・・・無理かw

書込番号:11523975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 18:08(1年以上前)

Q4には970が出るようですけどね。
価格は950より少し上300ドルちょっとらしいですが。

930は消えるでしょうね。

書込番号:11525713

ナイスクチコミ!0


chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/02 22:29(1年以上前)

970が$316という噂は広がっていますが、
どうやら$885になるそうです。
これだけ期待させておいて・・・最低だなIntel。
Sandyも期待できなさそうだし。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3968.html

書込番号:11574263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/03 01:24(1年以上前)

ああ、あの”互換性のなさ”のスレで”可笑しい同意”を求めていた君が、今度は程度の低い煽りかい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057015/SortID=11361417/

そういうのは、こんな下がったスレじゃなくて、新しいスレ立ててくれない?
そのほうが目立って面白いよw


>970が$316という噂は広がっていますが

所詮噂だからね。必ずそうなるとは限らない、
つまり$885が噂話である可能性もある、いちいちあたふたするなw

>これだけ期待させておいて・・・最低だなIntel。

$300程度になるのはQ4の話であって、7月じゃない。
つまり7月に$885で出た後、Q4に$316に下がったとしても、外れたとは言えない。

別にIntelからの流出情報じゃないだろ。
大体、君の勘違いだしなあ。

書込番号:11575120

ナイスクチコミ!0


chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/08 16:19(1年以上前)

>そういうのは、こんな下がったスレじゃなくて、新しいスレ立ててくれない?
970についての似たようなスレもあるので新たにスレッドを作る必要はありません。

>$300程度になるのはQ4の話であって、7月じゃない。
Q4まで様子を見ることにします。

書込番号:11599779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/24 20:25(1年以上前)

>これだけ期待させておいて・・・最低だなIntel。

もう一つ言っておくと、別にIntelが316ドルに値下げすると断言している訳じゃない。
Intelに近い人間から、断片的に値下げするという情報を得て、記事にしているに過ぎない。
大体、断言したら約束違反になるからね。

つまりIntelに批判を持っていくのじゃなくて、適当な情報で記事を書いてる噂サイトを批判するべきでしょう。

つまり、君みたいのは、316ドルで出ると聞くと、必ずそうなると思い込むから言っとくけど、あくまでIntel周辺からそういう噂が出ているだけで、Intelから、必ず値下げすると確約を得ているいう話ではないと一応言っておくw

次、もし外れたら噂を垂れ流すサイトを批判してねw

書込番号:11672478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 950 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 950 BOX
インテル

Core i7 950 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Core i7 950 BOXをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング