『ん〜  どうしようかな〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 950 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 950 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

Core i7 950 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

『ん〜  どうしようかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 950 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 950 BOXを新規書き込みCore i7 950 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ん〜  どうしようかな〜

2010/12/30 23:21(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 950 BOX

ん〜 !  このCPU買うんだったら、  今 買っても、あまり ソンはしないような気がするんだけど  

やっぱ もうしばらく I7 920で 遊んでおいて 
LGA1366 6コアが捨て値になる時期まで  じっくりと ガマンするべきかどうか、 ちょっとお悩み中です。

書込番号:12440276

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/30 23:25(1年以上前)

i7-920→950なら、賛成しないな。
i7-970の値下げまで待つ

書込番号:12440293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件

2010/12/30 23:47(1年以上前)

パーシモン1w さん  お返事 まことにありがとうございます。  

>i7-970の値下げまで待つ ............. そうやね〜 やっぱり その方が お ト ク やよね〜 
パーシモン1w さん は  LGA1366 6コアが  2万4000円ぐらいに 値下がりする時期がくる........と思いますか ?

書込番号:12440392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/31 00:27(1年以上前)

>LGA1366 6コアが  2万4000円ぐらいに 値下がりする時期がくる........と思いますか ?
その価格まで待ってると、次に移行してるかもしれませんけどね。
i7-950が1万円台半ばを切るか前半まで下がってくれば、ありえるかと。
春あたりに価格改定があれば、i7-970が5万円台まで下がるのでは?と思っています。
少なくとも、SandyBridgeで6コアが出る頃までは、大きな動きは無いと思います。

書込番号:12440575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2010/12/31 00:52(1年以上前)

ん〜 !  7-970 5万円台は ちょっと キツイよな〜。  
せめて 2万円台半ばまで、下がってこないと  ちょっと 手が出ないかも............ 


...................... ところで ................... オフかい .............. 注意 !...................

書込番号:12440690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 950 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 950 BOX
インテル

Core i7 950 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Core i7 950 BOXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング