『検討購入中です。質問させてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg Aspire 4937 AS4937-C62のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 4937 AS4937-C62の価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62のスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62のレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62のクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62の画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62のピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62のオークション

Aspire 4937 AS4937-C62Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Aspire 4937 AS4937-C62の価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62のスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62のレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62のクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62の画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62のピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62

『検討購入中です。質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 4937 AS4937-C62」のクチコミ掲示板に
Aspire 4937 AS4937-C62を新規書き込みAspire 4937 AS4937-C62をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

検討購入中です。質問させてください。

2010/01/04 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62

スレ主 DEEMさん
クチコミ投稿数:26件

質問は4つです。
1.海外のメーカーだそうですが、キーボード配列は何か特殊なものではないですか?

2.元々いくらぐらいのパソコンなのか?

3. ここで聞くのも変ですが、office 2007って入りますか?

4.使い心地はどうですか?(この質問は、使っての感想程度のものでいいです)

海外のメーカーで有名ではないもの(日本では?)なので少し不安です。使用者の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10733928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/04 23:45(1年以上前)

お答えにならないと思いますが…

>1.海外のメーカーだそうですが、キーボード配列は何か特殊なものではないですか?

ごく普通のキーボード配列ですね。

>2.元々いくらぐらいのパソコンなのか?

実売価格で9万9800円前後ですね。
出典
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/16/news019_2.html

>3. ここで聞くのも変ですが、office 2007って入りますか?

AS4937-C62Fは、Office Personal 2007が付属してますよ。

>4.使い心地はどうですか?(この質問は、使っての感想程度のものでいいです)

(私は、同じエイサーのAspire5102ユーザーですが…)
以前はdynabookを使用してましたが、違和感は感じませんでした。
付属ソフトが日本メーカーのPCと比べて必要最小限のものしかありませんが
フリーウェアやシェアウェアで補完できます。

日本メーカーのPCのようなサポートは期待しないほうがよいです。
(私はサポートのお世話になったことはありませんが…)

エイサーは台湾のPCメーカーで、世界第二位のシェアです。
(ちなみに、世界一はヒューレット・パッカード(hp)です)

エイサー公式 Aspire4937のページ
http://www.acer.co.jp/acer/product.do?LanguageISOCtxParam=ja&inu49e.current.c2att92=858&link=ln314e&CountryISOCtxParam=JP&kcond47e.c2att92=858&rcond159e.att21k=1&kcond48e.c2att101=56973&rcond190e.att21k=1&acond23=JP&sp=page17e&rcond157e.c2att92=858&ctx1g.c2att92=858&kcond50e.c2att92=858&rcond45e.att21k=1&rcond158e.c2att1=163&ctx2.c2att1=163&inu53e.current.c2att92=858&rcond44e.c2att1=163&rcond186e.c2att92=858&rcond189e.c2att1=163&ctx1.att21k=1&CRC=3004249671

書込番号:10734172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DEEMさん
クチコミ投稿数:26件

2010/01/05 00:20(1年以上前)

世界第2位ですか!?お早い返信に驚きです!ありがとうございます!!

何度もすいません。お持ちの方のだれか、コントロールパネルのパフォーマンスの情報とツールででるエクスペリエンスインデックス(?)のスコアを上から書いていただけると嬉しいです。

書込番号:10734413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/05 00:34(1年以上前)

再び失礼します。

http://yamatro.seesaa.net/article/130288582.html

上記ホームページより。

WINDOWS エクスペリエンスインデックスの基本スコア
3.8

プロセッサ
5.3
メモリ
5.9
グラフィックス
3.9
ゲーム用グラフィックス
3.8
プライマリ ハードディスク
5.1

…とのことです。

メモリを4GBにアップ後、グラフィックスの値が
3.9→4.1にアップしたようです。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:10734492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DEEMさん
クチコミ投稿数:26件

2010/01/05 00:59(1年以上前)

ありがとうございます!!!
高性能で安いのはいいことですね!
サポートは期待できないようですが、値段を考えるとすごく魅力的”

書込番号:10734613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/01/05 03:12(1年以上前)

Acerのサポートは、万一修理が発生した場合、ユーザー→工場への送料は自己負担ですので念のため(保証期間でも同じです。海外でも同様)。無償保証期間中は手厚い保証があって当然、と言う考えを持っていなければ全く問題ないでしょうね。
それと、Acerの一部機種は国際保証対応ですので、もしも海外に持って行く可能性があるようであればそれが適用出来ます。但し国際保証と言っても「現地法人の修理部門と交渉する」必要があるので、その場合はそれなりの語学力が必要、と言うところは否めませんが。

個人的には良くも悪くも海外メーカーの製品であり、そういう点では非常に緩いところもあるので、「道具として自分で使い倒したい」という考えをお持ちであれば全く遜色なく使える製品ですね。出来れば国際保証の拡張など、(hpのように)独自で保証拡張が出来ればさらに良い選択肢だと言えますけど。

書込番号:10734974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DEEMさん
クチコミ投稿数:26件

2010/01/16 17:06(1年以上前)

ありがとうございました!!!

書込番号:10793069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 4937 AS4937-C62」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 4937 AS4937-C62
Acer

Aspire 4937 AS4937-C62

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Aspire 4937 AS4937-C62をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング