ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-62
はじめまして。
録音することができません。
よろしくお願いします。
症状
録音ボタンを押すと待機中と表示されて点滅します。
右のランプは、オレンジ色です。
もう一度録音ボタンを押すと録音ポーズ中と表示されて点滅します。
説明不足で申し訳ないですが、宜しくお願い致します。
書込番号:11997843
0点
2回目に押した時に長押しして再びポーズになったのでは?
録音ボタンはチョンと押すだけです。
書込番号:11999479
0点
早速ご回答ありがとうございました。
とても、うれしいです。
ですが、軽く録音ボタンを押しても待機中と点滅するだけで、録音が始まりません。お手数ですが宜しくお願い致します。
書込番号:12000432
0点
すみません。本機を持っていないので...。通常は録音ボタンを1回押して待機、2回めに押すと録音が始まります。
新品なら、取扱説明書に書いてある通りに操作して下さい。初期不良品かもしれないのでサポートに相談。
中古品なら、メモリ満杯・メモリ選択が不適切、ロックがかかっている、故障などが考えられます。故障もまずサポートに電話。
一時的に不調になっているだけかもしれないので、メモリ初期化してみて下さい。
電池不足、なんてことはないですよね?
書込番号:12003192
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > ボイストレック V-62」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/06 16:15:56 | |
| 4 | 2012/11/24 21:43:29 | |
| 2 | 2010/08/27 18:34:18 | |
| 2 | 2010/08/08 22:04:42 | |
| 1 | 2010/06/24 10:06:30 | |
| 0 | 2010/05/30 9:09:24 | |
| 0 | 2010/02/16 14:42:18 | |
| 3 | 2010/03/07 21:13:02 | |
| 1 | 2010/05/30 8:59:34 | |
| 6 | 2010/01/03 20:54:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









