『有線LAN経由でMS-ACCESSを使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Endeavor NP11-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたBTO対応NetTop。販売価格は26,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

Endeavor NP11-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

『有線LAN経由でMS-ACCESSを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11-Vを新規書き込みEndeavor NP11-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

有線LAN経由でMS-ACCESSを使えますか?

2009/07/05 16:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11-V

スレ主 Hikonaさん
クチコミ投稿数:19件 Endeavor NP11-VのオーナーEndeavor NP11-Vの満足度5

スタンドアロンならオフィスソフトには十分ということですが、有線LAN越しにデータベースのMS-ACCESSの.mdbをつつくような業務には使えるでしょうか?
現在Celeron(R)2GHz/128K L2キャッシュで十分動いていますが、どうでしょう?

書込番号:9807673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/05 17:05(1年以上前)

 ポテンシャルは半分程度になると思うので、どうでしょうか…

 でも、もともと業務用で使うようなパソコンではないので、廃熱も静音優先ですし、酷使すると壊れそうな感じがしますが、それでも平気ですか?

書込番号:9807717

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hikonaさん
クチコミ投稿数:19件 Endeavor NP11-VのオーナーEndeavor NP11-Vの満足度5

2009/07/05 17:09(1年以上前)

即答ありがとうございます。
そうですか。ちょっと無理かも知れませんね。
納得です。

書込番号:9807737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/05 18:13(1年以上前)

mdbにアクセスする程度ならWEBページにアクセスする程度の負荷しかありません。
つつく程度なら一部のテーブルを参照する程度だと思いますので尚更だと思います。

現在のPCでmdbにアクセスする時、CPU使用率が数秒にわたり90%以上消費するよう
ならお勧めできませんが。

書込番号:9808066

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hikonaさん
クチコミ投稿数:19件 Endeavor NP11-VのオーナーEndeavor NP11-Vの満足度5

2009/07/05 19:47(1年以上前)

具体的なご返答ありがとうございます。
現在のPCでCPUをいっぱいまで使っている様子はありません。
反応は多少おそくなるかもしれませんが、急場しのぎ用のバックアップ機としては
使えるかも知れません。省スペースのメリットが大きくて。
ダメでもほかに使い道はありますし。

書込番号:9808532

ナイスクチコミ!0


iorioさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 17:32(1年以上前)

現在使用中のマシンのCPUは Celeron(R)2GHz/128K とのことですが
ソレはPentium4時代のCeleronではないでしょうか(具体的に言うとNorthwood-128K)

であるならばCPU性能はほぼ同等かと思います

書込番号:9813039

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hikonaさん
クチコミ投稿数:19件 Endeavor NP11-VのオーナーEndeavor NP11-Vの満足度5

2009/07/06 20:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。
そうです。5年ほど前に買ったDELL Dimension2400cのセレロンです。
使えそうですね。

書込番号:9813738

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hikonaさん
クチコミ投稿数:19件 Endeavor NP11-VのオーナーEndeavor NP11-Vの満足度5

2009/07/18 02:52(1年以上前)

購入して業務機としてセットしてみました。問題はありません。緊急用には十分です。普段かさばりませんし。2重の用途の緊急機としてスタンバイしてます。

みなさまご助言ありがとうございました。

書込番号:9870359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11-V
EPSON

Endeavor NP11-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Endeavor NP11-Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング