※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
浜名湖畔の舘山寺花火をZactiで撮しました。YouTubeでアップしたところ30minほどかかりました。
MacBookProはいいですね。メモリを4GBにすればもっと短時間で処理できるのかな。
美しい花火をご覧ください。
書込番号:9912932
1点
こんなこともあると思います。サーバーとかの関係もあるし。メモリを4GBにしたらサクサクだよ。後、きこりこの製品とは性能という面で関係あるんだよ。こんなことも分かんないの?wwスレ主さんああいうのはほっとくのがいいよ。いつもこんなんだし。
書込番号:9913141
10点
>サーバーとかの関係もあるし。
機種毎に関係が変わるのか?
>メモリを4GBにしたらサクサクだよ。
2GBもメモリを実装しておいて4GBに倍増したらアップロード速度が変わるのか?
変わるとしたら、かなり異常な状態で行っているだろう。
>後、きこりこの製品とは性能という面で関係あるんだよ。
理由は?
>こんなことも分かんないの?ww
分からんね。
>スレ主さんああいうのはほっとくのがいいよ。
まともな思考能力が欠如してる奴は、無視しておいた方が自分のボロは出ないだろうね。
>いつもこんなんだし。
嘘つくなよ。
書込番号:9913203
4点
美しい花火、見せて頂きました。☆☆☆☆☆☆
ありがとうございました。 (^_-)-☆☆☆☆☆☆
書込番号:9913479
3点
↑
浜名湖畔の花情報からとでは
またちょっと違うみたいですね(o^-^o)
書込番号:9913635
1点
ヨウツベのアップ時間はPCより回線とサーバーの影響が大きい
メモリ4Gにしてもなにもかわらん
アップしたいのを見てもらいたいなら個人のプログで宣伝すべし
レポートの使い方を間違っている典型だと思うがそのへんどうなのよ
書くならザクティの口コミにこんな画質で撮れますよ(ヨウツベへのアップで変換されるかもしれんが)
と各場所だとおもう
どこにこのPCに関連した事がかいてあるかよーく読んでみてよ
書込番号:9913761
9点
同じMacユーザーとして歓迎は致しますが…
やはりこれはザクティのスレで書き込むのが正解かも…^^;
ザクティのスレにも書き込めば喜ばれると思いますよ^^
>>メモリを4GBにすればもっと短時間で処理できるのかな。
これは使うソフトにもよりますけど、512Mから1G、1Gから2Gと
増やした時と比べると、差は(少)ないと思います…
フォトショップなんかでたくさんファイルを開いて処理をする
とかでない限り、意味は無いかと…
仮想化ソフトでWinも同時に使う場合だと有効かもしれませんね…
ちなみに家の環境では動画のダウンロードでは秒殺でしたが
アップロードはやっぱり遅くなるんだろうなア…
書込番号:9916911
3点
花火見ましたよ。きれいですね。ヨットからですかうらやましい。4GBについてはUPのことでなくPCの快適さについてです。UPは回線も関係あるんですね。サーバがすべてかなと思いました。今回線といえばあまり違いないように思いましたが。Victoryさんのように仮想WINがいいかも。
書込番号:9917376
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/07 16:07:56 | |
| 3 | 2020/03/20 15:12:39 | |
| 5 | 2016/05/11 9:26:34 | |
| 0 | 2014/06/23 20:00:32 | |
| 21 | 2014/02/18 9:00:08 | |
| 20 | 2012/01/30 21:16:55 | |
| 7 | 2011/09/24 0:56:42 | |
| 3 | 2011/07/21 2:33:56 | |
| 6 | 2011/06/06 11:31:43 | |
| 1 | 2011/05/15 17:03:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









