『初めてのmyパソコンの購入で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

Core 2 Duo 2.8GHz/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/500GB HDDを備えた17型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は278,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.8GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/17 MC226J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

『初めてのmyパソコンの購入で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/17 MC226J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/17 MC226J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

高校生の自分ですが、今使っているDELLのパソコンを止めて、新しいパソコンの購入を検討しています。このMacBook Pro17はデザインもいいし、スペックも良さそうだし、画質もいいと思うので、これを買おうか悩んでいます。


OSはWindowsでもMacでもどっちでも構いません。


主なパソコンの使用目的は、メール、インターネットなどで、予定ではCG画像の作成も予定しています。


このパソコンはいいですか?

書込番号:10336808

ナイスクチコミ!0


返信する
HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/20 10:15(1年以上前)

いいと思いますよ。
>このMacBook Pro17はデザインもいいし、スペックも良さそうだし、画質もいいと思うので、

おっしゃるとおりだと思います。
なによりもMacOSがいいですね。

まずはユーザーレビューをご覧になって下さい。5つ星ですね。

書込番号:10338761

ナイスクチコミ!0


スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/20 10:40(1年以上前)

>HOTさん
MacOSはいいですよね。
確かに、星は5つで、満点でした。


ただ、対応しているソフトは少なくないですか?

書込番号:10338846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/20 12:48(1年以上前)

高校生でMacBook Proは羨ましいですよ。

Mac対応ソフトはWindowsに比べると確かに少ないですが、全てが使いやすく機能も良いので絶好にオススメです。

自分はパソコンを始めてからMac使いですが、難しいWindowsを使う人が凄いと思います。
それだけMacは使いやすく、なおかつオシャレです。
Macを使ってるってだけでカッコイイですよ(笑)

書込番号:10339235

ナイスクチコミ!1


スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/20 13:00(1年以上前)

>エントリーさん
羨ましいですかぁ?


今はWindowsで我慢しているわけですが、もう飽きてしまったし、もっと使いやすいほうが自分にとってはいいので、MacBook Proを買うことにしたいと思います。


グッドアンサーはまだ決めません。
もっと様々な人の意見を聞きたいので。

書込番号:10339280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/22 19:04(1年以上前)

私はMacとWindowsPCと両方使ってますが、メールとネットだけだとどうしてもWindowsメイン
で使ってしまいますね。ネットだとWinにしか対応してないサービスが結構ありますし、
メールやお気に入りも両OSで共有しようと思うと面倒だからです。

でも、今のMacは両方使えますから、性能と価格が折り合うなら買って後悔する事は無いと
思いますよ。

私はMacbook ProにするかiMacにするかで今悩んでいるところです。クァッドコアの
Macbook Proが出ていたらそれを買ったんですけど、出なかったですので・・・・。

書込番号:10350585

ナイスクチコミ!0


スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/22 19:11(1年以上前)

>ジントちゃんさん
アップル対応のHPは少ないんですか?
それは困ったなぁ(´_ゝ`)

でも、使いやすいのならMacBook Proにします。

そういえば新しいiMacが出ましたよね。
あれ、すごいみたいですけど……
クアッドコア搭載モデルもあるみたいですし。自分も正直iMacもいいなぁと思ってました。でも携帯性がいいノートにします。自分の部屋も大きいものではないので。

アドバイス感謝します!

書込番号:10350619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/24 19:31(1年以上前)

poriconさん、こんばんは!!

Macはデザインも素敵ですし、使いやすいのでお勧めだと思いますが、

動画サイトなどを見たいのであれば、そのサイトがMac対応か購入前に確認しておいた方が良いと思います。
(MacでもWindows OSを入れれば見られるようですが。)

良い買い物ができると良いですね。

書込番号:10361016

ナイスクチコミ!0


スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/27 07:45(1年以上前)

>あきらさん
返信遅れました^^;

やはりMacに対応しているサイトとかは少ないんですね(泣)
でも動画サイトは、前から店などで確認しているので問題はなさそうです。気になっていたニコニコ動画もアクセスできました。FC2ブログも確認済みです。

恐らく自分がネットをする範囲では問題はなさそうです。

問題は、動画共有サイトの動画をipodなどのサイズに変換するソフトが対応していなかったことです。

これは必要なソフトなので、Windowsを入れるしかなさそうです。

書込番号:10374820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2009/10/27 11:38(1年以上前)

MacBook ProにMacTubesとHandBrakeとのフリーソフトを2つダウンロード&インストールするとiPod用の動画にできます。Movie Toolsと言う名のフリーソフトを追加すればサウンドトラックだけをMP3にすることもできます。

書込番号:10375538

ナイスクチコミ!0


スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/27 11:45(1年以上前)

>十字架さん
そういうソフトもあったんですか?
Windowsと同じでMac対応のソフトもあったのは知らなかったです^^;

もし、MacBookProを買ったら、早速DLしてインストールしたいと思います!!

大変貴重なアドバイス、感謝します!!
ありがとうございます!!

書込番号:10375560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A
Apple

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング