『動画編集についてです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

『動画編集についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集についてです。

2009/06/16 09:30(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

クチコミ投稿数:20件

MacBook Air に惚れてしまいました。

ただ、私はMacは初めてですので、知らないことが多く、いくつか質問させて頂きたく書き込みました。

このMacBook Air、CPU的に言うとそんなに高いものではないように感じてしまうんです。

普通に使う分には心配はないのですが、若干の動画編集(激しいエンコードなどはしないですが、動画に文字を入れたり、動画を切ったりつなげたり程度です)をする際に、耐えられるのかなぁ?と思いました。


なら買うな、と思われるかもしれませんが、ぜひご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:9706850

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/06/16 22:44(1年以上前)

高いか高くないかでいえば、このCPUは結構高いです。値段がね。理由は省エネで小さいから、というか省エネにするためには金とか高い金属が通常より多く必要になります。小さくする場合もうまくいかない場合があり、1個つくるのにコストがかかりますので、高くなります。

で動画のエンコード(SD)は問題ないと思います。そりゃほぼ同じアーキテクチャーでクロックが高いものには絶対性能ではまけますけどね。HDっていうなら、ちょっと気長に処理しないといけないかも知れませんね。まぁ普通ならそういう用途ではこのマシンは不向きなので、MacBook Pro 17inchを買われる方が宜しいかと思います。

でこれはMacに限ったことではなく一般論です。

書込番号:9710542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/06/17 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。
そんなに頻繁にエンコードをする予定はないので、大丈夫ですかね。
気は長いので地道に待ちます。

買ってみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:9713008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/30 03:33(1年以上前)

その後、どうなりました?マックで動画扱ってるので気になります。もしよければ

書込番号:10390527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障 0 2011/06/09 11:33:01
ノジマで 0 2010/11/07 22:54:12
メモリ交換 4 2010/10/27 18:32:54
11.6インチairは本当に出る? 5 2010/10/21 12:38:51
SSD換装方法 6 2011/06/11 20:44:29
Macbook Airをメインマシンとして使うことは? 5 2010/05/09 12:17:12
モデルチェンジ予測情報 14 2010/06/22 3:29:20
スノウ レパードをインストールされた方はいますか? 5 2009/10/30 3:32:00
動画編集についてです。 3 2009/10/30 3:33:19
気になる液晶品質 0 2009/06/13 13:15:51

「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング