『ビデオが見れない』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオが見れない

2009/09/15 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:54件

iphoneのアプリでiwoopieでダウンロードした動画が見れません。というよりどこに動画が入ってるかすら分かりません(´ ・ω・`)

どうしたら見れますか?

書込番号:10156548

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/15 12:00(1年以上前)

そのアプリから見れますよ

書込番号:10156628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/09/15 12:04(1年以上前)

どう操作すれば見れますか?

書込番号:10156645

ナイスクチコミ!0


spike0401さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 12:14(1年以上前)

下部メニューのDownloadにダウンロードしたファイルの画像が出てると思うので、それをタッチすると見れますよ。

書込番号:10156683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/09/15 12:17(1年以上前)

見れました。ありがとうございます(^O^)

書込番号:10156689

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/15 13:25(1年以上前)

らぬきは市民権を得たかも知れない。

書込番号:10156967

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング