『本体価格9800円』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

本体価格9800円

2010/03/20 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 2337さん
クチコミ投稿数:67件

はじめまして、近所のソフトバンクショップで本体価格がmnpで9800円と書いてあったのですが、これはお得な部類に入るのでしょうか?この店舗では、この価格だけでそのほかの特典はございません。ご意見をいただけますでしょうか、よろしくお願いいたします

書込番号:11114521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/03/20 19:17(1年以上前)

> ご意見をいただけますでしょうか
とりあえず、ここのルールは守ろうね。

書込番号:11114548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2010/03/20 20:28(1年以上前)

それが本当なら「激安」です。

すごく嫌な言い方で申し訳ありませんが、

9800円という価格が安いのか安くないのか?

本当に疑問に思って書込されてるのですか・・?

なんだかこちらに来場してスレッドを立ててまで真意を確かめてるのって、

実はもう少し高い価格を知っていて、

且つ、オプションなどの加入が必要ないという情報も知っているとなると、

どちらかと言うと、市場について分かっている方と思います。

なので、安い地域などの情報もなく、そういった書込は、

既に買って楽しんでいる方々に失礼な気がします。

実際私がそう感じているので・・・

失礼しました。






書込番号:11114839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/20 23:19(1年以上前)

この書き込みは32Gの方にもありますね。
iphone 3G 8Gなんて落ちはないですよね。
その上フォトビジョン必須とか・・・

書込番号:11115852

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/03/21 09:33(1年以上前)


本体一括で安くする代わりにぃ〜、SBMのネットワークサービスが何かしらプラスされている...ってオチがあるのかなぁ...
本体の価格のみで高いか安いかは判断しかねますね。iPodTouchでなくiPhoneなんだから。


書込番号:11117427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/21 22:59(1年以上前)

今日 池袋ヤマダモバイルで
16G 6,080円(本体46,800円-2台目25,000円-学割5,000円-NMP10,000円)
8G 0円 でした

書込番号:11120938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング