『TV&バッテリー接続について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TV&バッテリー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TV&バッテリー接続について

2009/07/23 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:35件

3Gから3GSにしてから全くテレビが映らなくなってます…

wifiの設定は確実に見てますので問題ないかと思います。

以前の3Gとの設定かなにか残っているのでしょうか?

TV&バッテリーの横の部分のリセットをしても症状はかわりません。

どなたか同じ現象の方いらっしゃいますか?

ぜんぜん関係なく映ってる方いらしゃいますか?

宜しくお願いします。

書込番号:9896098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/07/23 20:11(1年以上前)

appはアップデート済みですか?

http://www.softbankbb.co.jp/distribution/tvb/update_090623.html

書込番号:9896963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/07/24 08:46(1年以上前)

おはようございます。

バージョン確認しましたところ最新バージョンになってました。

どうしたらいいでしょうか…

どこに相談するのがいいのかなぁ?

書込番号:9899554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/24 09:28(1年以上前)

TV&バッテリーは、1台のiPhoneと一対一で使用可能なので、新しいiPhonで視聴するいはTV&バッテリーを初期化しないといけない仕様です。私も3GSに換えて最初は悩みました。下記リンク参照して下さい。

http://www.softbankbb.co.jp/distribution/tvb/img/TV&Battery_manual_20081212d.pdf

書込番号:9899657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/07/24 14:34(1年以上前)

Greenonionさん 

先ほど教えていただいたとおりにすると

しっかりと映りました♪

ありがとうございました。

書込番号:9900513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング