『機種変更受付一時中止中。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更受付一時中止中。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更受付一時中止中。。。

2009/09/01 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

名古屋駅前のエイデンを、機種変更する気まんまんで尋ねたら
「機種変更でのお申し込みを一時中止しています。再開時期は未定です」との
張り紙が。。。。
ほかのお店でもそうなのでしょうか?
お近くの方で情報をお持ちの方はいませんでしょうか?

書込番号:10081916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/09/01 12:59(1年以上前)

自分もコンプマート刈谷店で機種変受付一時受付中止と言われました。MNPでiPhone3GUは0円でやってたのに・・・・。(昨日までの期間限定でしたが。)

書込番号:10082033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/02 00:17(1年以上前)

ひろめぐさん、お返事ありがとうございます。
コンプマートだけの措置でしょうかねぇ。。。。
そうだといいのですが。
明日、ソフトバンクショップに見に行って見ます。

追伸、アップルストアなら難しいことを言わずに
機種変更できそうですが、どうなんでしょうか。
なんかデメリットがあったりしますかなぁ。。。

書込番号:10085556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/02 06:38(1年以上前)

愛知県内のソフトバンクショップにて新規申し込んだところ「大変に品薄で納品には最大1ヶ月くらいかかる。予約をいれておいても納品が10月ならキャンペーンは適応されない」とのことでしたので一先ず予約は見送りました。その後近くのヤマダに行くと、「ひと月はかからないと思うが二、三週間はかかる 最悪10月になった場合はキャンペーン適応されない」とのことでした。
やはりキャンペーン末期で駆け込みの方ががおおいんでしょうね。(私もそうですが)

書込番号:10086365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/02 12:19(1年以上前)

TREK7000ZXさんはじめまして。
そうですか〜 半月くらいはかかるってことですかねぇ。。。
キャンペーン?適用外になるとかなり月々の支払いが
かわるのでしょうか。ちょっと調べてみます。
当方、現在使っている携帯が急に?!砂嵐のような画面になり
左側縦1文字分しか見えない状態でちょっとこまっております。
2年以上も使っているので、修理してもお金がかかりそうだし
どうせお金がかかるなら替えてしまぇ!!ってなもので、
機種変更を企てているのでありました。
他にも良い情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10087281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/02 12:43(1年以上前)

検索すればすぐ見つかると思いますが、
iPhone for everybody キャンペーン(9月30日まで)
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/

書込番号:10087408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/04 09:04(1年以上前)

ロンホンさんはじめまして。
情報ありがとうございます。終わってしまうともったいない企画?ですね。
皆さんお急ぎのようですね。
昨日、某名古屋栄のソフトバンクショップさんに潜入したところ
在庫は一切ないとの事(よって、新規でもNGかな)
お姉さんの話によると「有るところにはアル」と言っておられ
さらに「この近くで言いますとアップルさん」とにっこり。
「値段も全く変わりませんよ〜」だそうです。
うむ〜アップルショップに在庫があるという噂は本当か。。。。
今日あたり潜入か。でも、アップルショップって「レクサスさん」みたいに
静かそうで敷居が高いんだけどなぁ。。。。がんばります。

書込番号:10097356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/06 23:20(1年以上前)

報告です。
結局、3GS 32GBをアップルストアで頂いてきました。
携帯電話店が特別なサービス(割り引きとか、ポイントとか)が
していない限り、1円たりとも違わないようです。
携帯プランの知識も豊富で特に不明な点もありませんでした。
かえって、アップルさんの方が「良い印象」のような気がします。
過去に16GB、32GBの1色づつが1回だけ切れた事があったそう
ですが、在庫は十分あるようです。
アップルストアのWEBページから、来店時間を予約できるようで
待たずに対応してもらえるようです。しかも、21時までやっていますので
会社帰りでもバッチリです。
僕は「飛び込み」で、行きましたが親切に説明してもらいその場で
機種変更をしてもらって帰って来ました。もちろん電話としてすぐに
使えるようにしてもらいました。
ただ、電話帳データだけはソフトバンクのサーバーにアップロードして
iPhoneにダウンロードしますが、アップルストアにはアップロードする
機械が無いので、契約終了してからソフトバンクショップに行って
アップロードする必要があるようです。

書込番号:10112140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング