『入手にどれぐらい時間がかかってますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手にどれぐらい時間がかかってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

入手にどれぐらい時間がかかってますか?

2009/09/08 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 myuuu2000さん
クチコミ投稿数:4件

みなさんは、入手にどれぐらい時間がかかってますか?

7月の中頃に近くのソフトバンクショップで注文しましたが、
未だに、入手予定さえ分からない状態です。

その上、9月中に入手出来なければ、割引も受けられないと
言われています。

32Gタイプは、そんなに入手が困難なのでしょうか?

この週末に、違うショップに行ってみるつもりですが、
参考に、入手状況を教えてもらえないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:10122569

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/08 23:16(1年以上前)

地域は?

新規ですか?機種変更ですか?

書込番号:10122603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/09/08 23:30(1年以上前)

オンラインショップはお嫌いですか?
私は9/2の夜に機種変更を申し込んで、
9/6の昼頃にはiPhoneが届きましたよ。
申し込んだ時点では「予約申し込み」となっていましたが、
翌日には「本申し込み」(在庫確保)の連絡が来ました。
ちなみにiPhone 3GS 32GB Blackです。

書込番号:10122710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/09 00:14(1年以上前)

川崎市在住の者です。
今月初めに近所のソフトバンクショップで聞いたところ、
32Gは予約しても入荷まで3〜4週間はかかるので
キャンペーンに間に合うか微妙と言われました。

ところがすぐ近くのコジマ電機で予約状況を聞いてみたら、
あっさり「今、在庫ありますよ」との答えが返ってきました。
もちろん、その場で購入しました。
店員さんに話を伺ったところ、ソフトバンクショップよりも
大型量販店の中のショップの方が入手しやすいそうです。
また、その店舗では金曜日〜土曜日が狙い目とも言ってました。
(週末売切れ→翌週初めに発注→週末入荷のサイクルらしい)
一度、量販店のショップを当たってみてはいかがでしょうか?

書込番号:10123063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/09/09 01:12(1年以上前)

香港appleのon-line shopで2週間程度かと。(8月中旬で)

書込番号:10123407

ナイスクチコミ!1


id1977さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/09 08:46(1年以上前)

入荷されているのにもかかわらず、予約したショップ側が予約した書類紛失等で連絡を忘れている可能性がありますね。

以前私も注文して1ヶ月待ちと言われて3ヶ月たっても連絡ないので問い合わせしたら入荷済みとのことで納品書をみたら注文した日から2週間後の日付が。

予約したショップに確認されることをオススメします。

書込番号:10124141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/09/09 19:46(1年以上前)

一週間くらい前に銀座のApple StoreでiPhone 3GS 32GBを購入しました。
在庫もかなりあるみたいで、量販店やソフトバンクショップよりも確実に手に入ると思いますよ

書込番号:10126330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/09 19:53(1年以上前)

量販店の方がちょくちょく入荷しているようです。
私もビックカメラにこの日曜に電話して在庫なしだったので
予約したら翌月曜日の夕方に入荷連絡が入りました。

書込番号:10126366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 myuuu2000さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/09 22:25(1年以上前)

みなさん、早々のスレ有り難う御座います。

地域は、大阪で、機種変更で探していました。

量販店が狙い目の様ですね、早速週末に行ってみます。
(通販は、平日に受け取れないので、こっちを試してみます)

今日ショップへ確認してみたのですが、
32Gの黒はレアで、8月もほとんど入らなかったとか。
ショップの方は、系列とか、いろいろとややこしいのでしょうか? ^^;;

入手が困難なので、キャンペーンは、延長する可能性もありますね。
とは、ショップの方の意見です。
(正式には、まだ何も連絡が無いですがと、但し書き付きですが)


有り難う御座いました^^

書込番号:10127216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/09/15 18:01(1年以上前)

近所のソフトバンクショップで7/1に予約してきたのは9/8でした。

当初は7月中くらいにはなんとか といってたのですがずいぶん遅れました。

iPhone3G→iPhone3GS(黒、32G)への機種変で、使用期間は一年くらいです。

なので、在庫振り分けも一番後回しになるかなとは思っていましたが、予想以上に時間がかかりました。

書込番号:10157822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/09/16 15:03(1年以上前)

16GBを買おうと思ったけど32GBしかなくて、16は今月中に入るかどうかわからないと言われて32にしました。
在庫も32と16各2台しか入ってこなかったと言ってました。

書込番号:10162488

ナイスクチコミ!0


スレ主 myuuu2000さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/19 20:49(1年以上前)

週末にヨドバシカメラに行ってみると、山積みしていました。

この在庫の差はどこから来るんでしょうね^^;;

無事32Gを購入出来ました。有り難う御座いました。

書込番号:10179462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング