『safari からyoutubeが見れません』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『safari からyoutubeが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

safari からyoutubeが見れません

2010/01/12 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 my_my2056さん
クチコミ投稿数:6件

iPhoneのyoutubeアプリから見られる動画がiPhoneのsafariから見れません。
以前は見る事ができたのですが、突然safariから見ようとした場合、
アイコンに斜線が入っており見ることができなくなってしまいました。
safari設定のプラグインはオンになっています。

書込番号:10772721

ナイスクチコミ!0


返信する
yasuloveさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 17:32(1年以上前)

ただ単にリンク先の動画が消されているというだけではないでしょうか??
一度、パソコンの方で見れるか確認してみてください。

間違っていたらすいません。

書込番号:10773463

ナイスクチコミ!0


スレ主 my_my2056さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/12 18:17(1年以上前)

yasuloveさん

ご返答ありがとうございます。

youtubeすべての画像に斜線が入っていて見れないんです。

書込番号:10773635

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/01/12 18:27(1年以上前)

キャッシュをクリアしたり、iPhoneを再起動しても改善しませんか?

書込番号:10773673

ナイスクチコミ!0


スレ主 my_my2056さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/12 18:45(1年以上前)

tac_tacさん

ご返答ありがとうございます。

キャッシュクリア、再起動しましたが改善しませんでした。

書込番号:10773744

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/01/12 19:08(1年以上前)

そうなると復元くらいしか思いつきません。
バックアップはお忘れなく。

書込番号:10773865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 my_my2056さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/12 19:54(1年以上前)

tac_tacさん

ご返答ありがとうございます。

設定からのリセットにトライしてみます。

書込番号:10774111

ナイスクチコミ!0


iPon 3GSさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/13 05:48(1年以上前)

youtube使用禁止にしてるだけでしょ

書込番号:10776704

ナイスクチコミ!0


スレ主 my_my2056さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/13 10:38(1年以上前)

iPon 3GSさん
[10776704] 返信7件目
2010年1月13日 5:48
ご返信ありがとうございます。

youtubeを使用禁止にする設定ってありましたっけ。

書込番号:10777302

ナイスクチコミ!0


スレ主 my_my2056さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/22 18:12(1年以上前)

復元しましたら解決しました。

返答いただきました皆さん有難うございました。

書込番号:10822837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング