『超!!お得?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超!!お得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信11

お気に入りに追加

標準

超!!お得?

2010/03/27 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 nana0208tさん
クチコミ投稿数:25件

先週、幕張の某電気屋さんでドコモからソフトバンクに乗り換えで念願のiPhoneに替えました。
本体はiPhone割引?ということで毎月マイナスしてくれるので実質\0で+電機さんのポイントカードを\30000分付けてくれました。
おかげでプレステ3もタダで買えちゃいました。
正直ビックリする位お得だと思うんですが....。

ちなみに手続き代等で\5000位かかっただけです。

書込番号:11150698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/28 09:22(1年以上前)

(特)情報なのに、「幕張の某電気屋さん」じゃ全然(特)情報になってませんけど…。

書込番号:11152253

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 09:23(1年以上前)

それはすごく良い買い物ができましたね、iphone楽しいですよ〜

ほんとなんで怒ってるんでしょう?

書込番号:11152255

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana0208tさん
クチコミ投稿数:25件

2010/03/28 14:23(1年以上前)

やっぱりお得だったんですね!
良かったです。

ちなみにコジマ電機です。

ちなみに怒ってた人は消えちゃいましたがなんか可哀想な人でしたね。

書込番号:11153353

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/28 14:34(1年以上前)

さすがに怒るのはまぁ行き過ぎかなという気はしますけど、
そういう反応されても仕方無いかなと思いますよ。

ここは元々伏せ字はダメなわけで、某電気店なんてのも同じようなもんですし。
後から店名出す位なら最初から店名出して書き込みしましょうね。
マナー確認した上で書き込まないと文句言われても仕方無いって事です。

書込番号:11153394

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:184件

2010/03/28 16:11(1年以上前)

情報を提供する訳でもなく、ただ自慢したかっただけでしょう?
どちらかというと、あなたのほいがかわいそうですよ。

書込番号:11153753

ナイスクチコミ!17


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/03/28 16:19(1年以上前)

その通りです。好条件で買えたので、自慢話をしに出てきたと感じるのも無理はありません。あまり褒められたことではありません。

書込番号:11153792

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 16:53(1年以上前)

これっていわゆるスパボ一括での購入でしょうか?

実質¥0と書かれているので、気になりました。

月々機種代を払うけど、スーパーボーナスとかで相殺されて実質¥0?だったりしませんかね?




書込番号:11153917

ナイスクチコミ!5


スレ主 nana0208tさん
クチコミ投稿数:25件

2010/03/28 22:59(1年以上前)

毎月、機種代分をマイナスしてくれるから実質\0だということだと思います。
掛かるのはホワイトプラン代とパケホーダイ的な使用料だけだから通話は全く無しと考えてトータル\6200位が毎月掛かる金額だと思います。
なので単純に掛かるのは最初から使用料のみなので本体代は\0だということです。
たかが携帯代で自慢なんかする気は全くなかったんですがそんな事も自慢に感じちゃう方もいる事がわかりましたので今後は気を付けます。

書込番号:11155870

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/03/28 23:26(1年以上前)

得したのはポイントだけだね。

書込番号:11156073

ナイスクチコミ!10


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/29 07:39(1年以上前)

スレ主さんへ、価格.comの意義が判っていますか?
製品の使用感や安値情報等を共有するためにあるのですから、"安く買えました"のみの表記では
なんの情報も得られないでは無いですか、怒られて当然です。
書くならちゃんと情報出して下さい。
自分の非が判ってない様なので書込みました。

書込番号:11157161

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2010/03/29 12:26(1年以上前)

こういう人間に何言っても駄目ですよ。
掲示板の基本ルールすら理解せず、自己の正当性ばかり主張する輩ですから。

書込番号:11157908

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング