『「○○があなたをフォローしました」というプッシュ機能のアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「○○があなたをフォローしました」というプッシュ機能のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 yagi1031さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。

以前はauを使っていたのですが、
「○○があなたをフォローしました」とのメールが届いていました。

iphoneのtwitterのアプリを複数ダウンロードして試してみましたが、
RT、DMのプッシュ機能は働きますが
「○○があなたをフォローしました」という通知のプッシュ機能が
ありません。

現在ダウンロードをしているアプリは
Echofon Pro
twiBird
twitter
Boxcar
flying  です。

この中で上記の通知が出来るものはありますか?
無いのであればアプリの紹介をお願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:11456748

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/05 22:21(1年以上前)

Twitterの設定で
メールアドレスをお使いのiPhoneのメールアドレスに変更するのでは駄目ですか?

書込番号:11456893

ナイスクチコミ!1


スレ主 yagi1031さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 08:35(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
twitterのアドレスはiphoneのアドレスに変更していますが、
フォローしましたの通知が来ないです。
DM、RTの通知はされますが・・。

書込番号:11458446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 09:04(1年以上前)

設定のお知らせ機能にチェック入ってますか?

書込番号:11458545

ナイスクチコミ!1


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/17 14:47(1年以上前)

多分アプリは関係無いよね(笑)

書込番号:11507842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング