『とうとう壊れました。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

とうとう壊れました。

2013/03/12 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 Teddy219さん
クチコミ投稿数:3件

4Sに乗換えた後、ipod的に使って来ましたが、液晶と本体が突然剥がれてこわれました。2010/5に買ったので、3年弱でこんな壊れ方するなんて、チョットショック。

書込番号:15884922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/13 11:04(1年以上前)

ひょっとしてバッテリの膨張ですか?
三年もたてばバッテリを交換しないと膨張して本体を巻き添えにしますよ。
おまけに買われた時期がiPhone4の発売直前ですよね。そうなると作った時期はさらに一年ほど遡る可能性さえ
ありますよ。

書込番号:15886222

ナイスクチコミ!1


スレ主 Teddy219さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/13 12:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。多分指摘通りバッテリーの膨張の様な気がします。3〜4年でこうなると言うことは、今使っている4Sも2〜3年でバッテリー交換しないとダメってことなんですかね…

書込番号:15886453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/13 16:37(1年以上前)

個体差があるのでなんとも言えませんが、やっておいたに越したことはないと思います。
ただ私のiPhone3Gはまだ大丈夫です。

書込番号:15887156

ナイスクチコミ!2


スレ主 Teddy219さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/13 21:43(1年以上前)

今の所、4Sに全く不満もなく使っているのてバッテリー問題注意しておきます。

書込番号:15888322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2013/03/14 08:04(1年以上前)

金属シェルのリチウムイオン電池が劣化とともに膨張してしまうのは止むを得ない事ですが、
それが本体ごと巻き添えに破壊してしまうのは頂けないですね。

iPhone 4、4Sでもバッテリ膨張→本体バックリ、という事例が散見されますので要注意です。
たまに中開けて電池の外観を確認するのも一案かも知れません。数百円の特殊工具一本で出来ます。

#底面の星形ネジを外します。小さいので舐めない様注意。それさえ気をつければ特に難しい作業じゃないですよ。

書込番号:15889822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング