『関西でお得なお店。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西でお得なお店。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

関西でお得なお店。

2009/08/08 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 rurucomさん
クチコミ投稿数:3件

ずっとiphoneを買うのを我慢していたんですけど、もう我慢も限界になってきました。
関西のお店で、どこか、特典やキャッシュバックがお得のお店を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9972316

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/09 07:08(1年以上前)

一括で払いますか?

3GSは、幹部いわく、「蒸発するように」売れるほど人気みたいなので、量販店のポイントくらいしか期待できないと思います。

書込番号:9973208

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/08/09 07:25(1年以上前)

京都の烏丸四条店は契約するとiPhoneアクセサリー2割引やってます。

書込番号:9973235

ナイスクチコミ!0


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/09 09:37(1年以上前)

自分なら、大手チェーン店でグループとしては余力あるけど
繁盛してない店舗を狙って交渉しますね。
通常のクーポンのほかに商品券を10000円分つけてもらえました。

書込番号:9973537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/09 10:55(1年以上前)

すでにSoftBankの利用者なのか、他キャリアーから初めてなのかにもよりますが…。

前の方々のとおり、今のところ定価販売です。
当然iPhone for Everybodyキャンペーン価格にされるとは思いますが。
ですが、新規で購入される場合、ご本人または販売店が工夫すれば
ただ友キャンペーンで\5000キャッシュバックです。
MNPで乗り換えの場合はさらに\5000です。
もしご自分が学生または同時加入の子供とかおられれば
ホワイト学割with家族で基本使用料3年間\490。
キャンペーンの条件には注意が必要ですが。詳しくはSBのHPで。
http://mb.softbank.jp/mb/

あとは、お店によって頭金というプレミアを要求するところもあります。
Wホワイトやオプションを必須だというお店もあるかもしれません。
発売後、2ヶ月近く経ちますので、もうあまり多くの店ではないでしょうが。
登録費用(新規約3千円)は正規の費用で、必ずかかります。

書込番号:9973817

ナイスクチコミ!0


スレ主 rurucomさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/09 15:38(1年以上前)

いろいろな情報を有難うございます。
ドコモからの乗り換えです。
10000円の商品券のお店はどこでしょうか?
教えて頂ければ、嬉しいです。

書込番号:9974718

ナイスクチコミ!0


KEN851さん
クチコミ投稿数:16件

2009/08/17 09:22(1年以上前)

お役にたてるか、わかりませんが、大阪府大阪和泉市のジョーシンでは、商品券5000円+ジョーシンポイント10000ポイントが付くそうです。

書込番号:10009696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング