『スピーカーの値段の差』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『スピーカーの値段の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの値段の差

2010/12/02 09:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

クチコミ投稿数:117件

素人の質問です
スピーカーもいろいろありますが、ホームシアター用のペアースピーカーとして、教えてください、スピーカーの値段で、一万円のスピーカーと二万円のスピーカーと、比べてどのくらいの差があるのでしょうか?もちろん音の最大音量は、差があるのは、知ってますが、、、二万のスピーカーと四万円のスピーカーの差は、どうでしょう。特に二万円のスピーカーと四万のスピーカーの差は、小さい気がしますが、、、。お願いします

書込番号:12308225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/02 12:22(1年以上前)

スピーカーの性能は金額で変わるのではなく、スペックなどによって変わりますので、金額差だけでは何とも言えません。

また、スペックでの音質差でもご自身の好みとは関係ないので、スペックが良ければ音質が良い・・と言う事でもないです。

まあ、一般的には高価な程良い・・と言う傾向ではありますけどね。。

その金額差分の価値を決めるのはご自身しか出来ませんよ。。

書込番号:12308719

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/02 12:26(1年以上前)

違いを文章で表すのは難しいです、値段が倍になれば音質も倍になるとはいえませんし。
ありきたりな回答ですが、聞き比べて差額分の価値があると判断すれば、そのスピーカーはお値段分のパフォーマンスを持っていると言うことです。
もちろん音質以外の付加価値で高くなることもありますし、メーカーの戦略で値段以上のクラスの製品を下のクラスに投入することも考えられます。

書込番号:12308726

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/12/02 14:17(1年以上前)

スピーカの性能自体は、金額に比例します。
でも、その違いがわかるかどうかは、あなたの耳次第です。

書込番号:12309080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/02 16:06(1年以上前)

DECSさん、こんにちは。。。

>スピーカの性能自体は、金額に比例します。

念のためですが、同メーカーの場合って解釈で良いですよね?
違うメーカーでの金額差はスペックと比例しないと思いますので・・・

書込番号:12309397

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/12/03 13:16(1年以上前)

>念のためですが、同メーカーの場合って解釈で良いですよね?

もちろんです。

書込番号:12313752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2010/12/07 20:35(1年以上前)

ありがとうございました。
また、質問させてもらったので良かったら回答お願いします。

書込番号:12334444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング