『WOWOW視聴・録画について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『WOWOW視聴・録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WOWOW視聴・録画について

2009/10/18 22:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

スレ主 MASA_ASさん
クチコミ投稿数:6件

ご存じでしたら、教えてください。WOWOW視聴用のB-CASカードを使用すればGV-MVP/VSでも
視聴&録画できるのでしょうか。
実際に録画ができたという方、教えてください!

書込番号:10331544

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/19 17:28(1年以上前)

>>WOWOW視聴用のB-CASカードを使用すれば

これがどういう意味で言っているのかわかりませんが、この製品には最初から「地デジ、BS、CS」の3波受信用B-CASカード(赤いカード)が付属しているので、そのB-CASカードでWOWOWを契約すれば視聴・録画ができます。

もし、別の機種(DVDレコーダーやTV)のB-CASカードがあり、それがWOWOW契約済みということであれば、そのB-CASカードを本製品に使用することでWOWOWの視聴・録画もできます。(使い回しが良いか悪いかは別として・・・)

書込番号:10334805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度3

2009/10/19 18:42(1年以上前)

WOWOWの場合、
録画した番組は一回だけ、DVDやBDにムーブ可能です。

書込番号:10335138

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA_ASさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/21 23:34(1年以上前)

回答してくださった方、ありがとうございます。
購入決定です!

書込番号:10347466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る