『CPU交換後、mAgicマネージャ が異常終了する。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『CPU交換後、mAgicマネージャ が異常終了する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

クチコミ投稿数:7590件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度3

先週サポートソフト3.21を入れてようやく安定して動作するようになったのですが、
昨日CPUを交換(Q6600→Q9550、他は変更無し)したら
また、PC起動直後にmAgicマネージャ が異常終了するようになりました。

で、サポートソフトとドライバを削除して再インストールしましたが、
今度は初期設定のチャンネルスキャン中に、mAgicマネージャ が異常終了してしまいます。
初期設定もできない状態です。

「問題のレポートと解決策」を見ると以下のようになってます。
 問題イベント名: APPCRASH
 アプリケーション名: mtvManager.exe
 アプリケーションのバージョン: 6.40.1.5604
 アプリケーションのタイムスタンプ: 4af12677
 障害モジュールの名前: Indiv01.key
 障害モジュールのバージョン: 11.0.6000.6324
 障害モジュールのタイムスタンプ: 47e54f7a
 例外コード: c0000005
 例外オフセット: 000f59c4
 OS バージョン: 6.0.6002.2.2.0.768.3

以前は、障害モジュールの名前が 「ntdll.dll」 だったのですが、今回は 「Indiv01.key」 です。
解決法をご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

書込番号:10507963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 10:30(1年以上前)

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15675.htm
Q&Aにあります。
Indiv01.keyで検索してみつけました。

書込番号:10508233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/11/21 10:48(1年以上前)

Indiv01.key で検索すれば出てきます。 地デジに関係以外でのトラブルもあります。

Indiv01.keyだったのか?記憶にありませんが、私も別のモデルで失敗してます。

運良く、magicガイドDigitaiが起動できたら、番組情報の初期化。

駄目なら、フォルダーを削除。(場所は記憶に無い・・・Q&Aで見かけたフォルダーをいじった記憶?)

OSの復旧を行う・・・今までの録画は見れるはずです。

か、OSの再インストールです。・何もかもおしまいです。

CPU交換しているので・・・ほかのアプリも正常に動作していないと思いますが? どうでしょうか?・・・OS復旧したのは・・・CPU交換したわりには・・遅いような? 他のアプリでも起動しないとか・・でしたので。

書込番号:10508291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度3

2009/11/21 17:55(1年以上前)

ホットジュピターさん
わざわざ調べて頂きましてありがとうございます。DRMフォルダを削除したら解決しました。
著作権関係ですね。CPU交換したので、PCが変わったと判断されたのでしょうか?

カメカメポッポさん
今のところ他のアプリに不具合はありません。
私もCPU交換した割には ? なんですが、まぁこういうのは自己満足の世界ですからね・・
ちなみに、エクスペリエンス インデックスのメモリーが5.5から5、9に上がりました。
CPUは交換前も5.9でした。

書込番号:10509851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 18:12(1年以上前)

まるるうさん 解決できてなによりですね。
手間はかかってませんので、気になさらずに。
>PCが変わったと判断されたのでしょうか?
私の環境では、全く別のPCで録画した物も、今の環境で再生出来てます。
もちろん、録画したVSとハードディスクのドライブレターを同じにしないと見れませんが。
IODATA はこの辺があやふやみたいです。直さないでほしい不具合?ですね。

書込番号:10509923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る