『win7pro x64 上の動作について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『win7pro x64 上の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

win7pro x64 上の動作について

2009/11/25 21:49(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

クチコミ投稿数:24件

最新のバージョン 6.40.01 (3.21)で使用しています。

Win7 Pro x64上の動作で、地デジ視聴時、タスクバーのアイコンにマウスポインタをあわせるとサムネイルが表示される機能が正常に作動しません。サムネイルが表示されず、テキストのみ表示されます。そしてタスクバーの色も変わってしまいます(視聴ソフト終了時に「またたき」をして元の色に戻ります。)

BUFFALDのビデオキャプキャ「DT-H33/PCI」では、この事象は現れず動画のサムネイルが、ちゃんと表示されます。

I-O DATAさん、ちゃんと検証して、「Win7 x64対応」と謳いましょうヨ。

書込番号:10532472

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/11/25 22:44(1年以上前)

areoが自動的に切れるのでそういうことになります。IOもとっくに承知の上の仕様ということになります。
最近はようやくaeroが切れないものも出てきているようですが。

書込番号:10532898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度5

2009/11/26 00:48(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvpvs/spec.htm

仕様の注意事項で、以下のように明記しています。

「mAgicTV DigitalおよびmAgicマネージャDigitalが動作中は、Windows Aeroを無効化しております。」

ソフト側で不都合があるので、意図的に無効にしているんだと思います。

書込番号:10533889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2009/11/26 06:24(1年以上前)

P577Ph2mさん、すぱさん、返信ありがとうございます。

そうでしたか、I-O DATAさんも承知しているのですね。それにしても、こういった事象は修正ソフト ダウンロードのサポートサービスはないのでしょうか?
I-O DATAさんに期待します。

B社に比べ、充実しているのは、製品梱包のパッケージデザインだけですか?

書込番号:10534500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る