『コピーしたDVDの再生について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『コピーしたDVDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーしたDVDの再生について

2009/12/05 16:36(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

スレ主 W41TAさん
クチコミ投稿数:23件

過去スレあたったのですが、解決できず
質問させていただきます。

サポートソフト3.21にて快適動作中ですが
ガイドからエクスポート>DVD で正常書き込みできたディスクを
PCで再生することができません。
居間の旧式DVDレコーダだと問題なく再生できるので
ソフトの問題だと思うのですが…

どなたか、PC上で再生できるソフトをご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。


PCの内蔵ドライブはPionner DVR-112Lで
メーカー仕様では一応CPRM対応となっています。


書込番号:10582666

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/12/05 17:25(1年以上前)

ソフトもCPRM対応の物が必要です。

書込番号:10582898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度4

2009/12/05 17:45(1年以上前)

こんばんは、W41TAさん

使用しているプレイヤーソフトウェアは何ですか?

書込番号:10582989

ナイスクチコミ!0


スレ主 W41TAさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/05 18:10(1年以上前)

カメカメポッポさん
空気抜きさん

ありがとうございます。

再生ソフトもCPRM対応でないとだめなんですね。

自分は有料の再生ソフトは所有しておらず
WMPはもとより VLC  GOMPLAYER試しましたがだめでした。
やはり有料のCPRM対応再生ソフトを購入しないと
難しいのでしょうか・・・?

ちなみにWin7 home 64です。
 

書込番号:10583105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度4

2009/12/05 18:13(1年以上前)

>やはり有料のCPRM対応再生ソフトを購入しないと
難しいのでしょうか・・・?

基本的に無理です。

書込番号:10583123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 W41TAさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/05 18:28(1年以上前)

そのようですね・・・
ありがとうございます。

WinDVDの無料体験版を試そうと思ったのですが
「Blu-ray Disc™の再生、CPRM™およびAVCREC™ディスクの再生機能については、本体験版では搭載されておりません。予めご了承ください。」
だそうです。

勉強になりました。

書込番号:10583200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度5

2009/12/06 02:24(1年以上前)

W41TAさん

私はWinDVD Pro2010を使っています。

以前はPowerDVDを使っていたのですが、当時のバージョンがCPRM未対応だったので
WinDVDに乗り換えました。

正直、もう少し安いと良いんですけどね。

書込番号:10585803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 W41TAさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/06 23:48(1年以上前)

すぱさん
こんばんは。

そうですね、「見るだけ」なのに
こんなに高額だなんて・・・
なんだか納得いかない気分です(笑)

実は昨日ロキシオのCinePlayer5をダウンロード購入しました。
(安かったので)
確かにCPRM DVDの視聴はできたのですが
なんとBlueRayには非対応・・・
自分はBlueRay移行はまだなのですが
今後のことを考えると・・・
あせってよく調べず、価格で選んで
結果すごく損した気分です

書込番号:10590996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る