『windows7でフリーズします』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『windows7でフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 windows7でフリーズします

2009/07/05 01:30(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

スレ主 mrc7さん
クチコミ投稿数:2件

GV-MVP/VS購入し、最近自作したパソコン(OS:windows7)にサポートソフトをインストールし、本体を付けて、アンテナケーブルを付け、再起動して、mAgicTVDigital初期設定を起動し必要事項を入力し、開始をクリックすると、即ブルースクリーンになって、フリーズします。やはり、windows7に対応していないからでしょうか。
アンテナケーブルを付けて最初に起動したとき、「BSケーブルがショートしています」と出てたのも気になります。
解る方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:9804805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 01:43(1年以上前)

mrc7さん、こんにちは。

OSがおそらく原因とは思いますが、
取り付け順はどうでしょうか。
先にドライバをインストールではないかと…
(間違っていたらすみません)

書込番号:9804861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:11件 GV-MVP/VSの満足度3

2009/07/05 02:11(1年以上前)

mrc7さん
その問題はこの口コミスレの初期に話題になって、散々議論されています。
結論としてはWindows7RCには未対応のようです。
一度その口コミをご覧になってはいかがですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040557/BBSTabNo=1/CategoryCD=0555/ItemCD=055520/MakerCD=40/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#9756145

書込番号:9804974

ナイスクチコミ!2


dekezanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/05 19:05(1年以上前)

参考までに

 buffloのアナログキャプチャーカードで、PCでTVを見ています。windows vista32ではbuffaloの添付のソフトで見てました。windows7betaを入れたら、添付のソフトでは見れなくなり、そこでwindows7betaの添付のwindowsmediacenterでチューナー認識できたのでセットアップしてみたら、きちんとテレビが映り、かつ録画もできました。
 windows7betaのwindowsmediacenterはvistaより、そしてBUFFALOの付属ソフトより、遙かに画質がいいです。
 windows7のRC版にバージョンアップして、同じくwindowsmediacenterで見れます。

 デジタルチューナーはわかりません。使っていないから。

 参考までに。


 

書込番号:9808330

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrc7さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/06 01:15(1年以上前)

カーディナルさん、ちょっと名無しが通りますよさん、dekezanさん有難うございます。
よくわかりました。
 vistaを買うか、ドライバーが出るのを待つか迷っていますが、ドライバーは等分でないでしょうね?
 今はwindows7に無償バージョンアップできるvistaが出てるので、それを購入しようかなと思っていますが、32ビット版か64ビット版かで迷っています。OSの話に変わってしまいましたが、意見を聞かせていただければ幸いです。

書込番号:9810762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る