『どこにも在庫がない』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『どこにも在庫がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

どこにも在庫がない

2009/08/10 10:35(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

クチコミ投稿数:10件

PIX-DT012-PP0 と比較してCMカット機能が付いている事をメリットと
判断して購入しようと思っているのですが、ミドリやヤマダ電機、
パソコン工房をまわりましたが、どこにも在庫が無いようです。

メーカーには聞いていませんが、何か理由があって出荷を見合しているのかな??

書込番号:9977921

ナイスクチコミ!0


返信する
はろ源さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度1

2009/08/10 11:32(1年以上前)

使用3日目の私が言うのもなんですが
他の製品をお勧めしますよ
mAgicTV Digitalの安定性が無く、再起動させないといけないのです

書込番号:9978098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/08/10 21:41(1年以上前)

はろ源さん

コメントありがとうございます。
確かにmAgicTV Digitalの評判はあまりよくないようですね。

PIX-DT012-PP0のスレでもStationTVの評判はあまりよくないようなので、
それならCMカット機能が付いているこちらかなと思ったのですが。。。

うちはまだテレビもレコーダーもアナログで年末商戦でデジタル化を
考えているのですが、PCの地デジ化はそれまでのつなぎのつもり、かつ
見たら消すの使い方なのでCMカット機能は気にしなくてもいいかもしれません。

店によって入荷が9月中旬のところもあるようなのでPIX-DT012-PP0を
考えます。

書込番号:9980258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/11 23:18(1年以上前)

PIX-DT012-PP0とGV-MVP/VS両方持ってますが、GV-MVP/VSは皆さん仰るように
いまひとつ不安定ですね。随分前からキャプチャボードを出しているアイオー
にしては、この完成度の低さはなんなんでしょう。
ただ、編集機能が付いているので、BDやDVDに焼いてライブラリを作りたい時は
役立ちます。不安定さについては今後のアップデートに期待して目をつぶるぐ
らいの価値はあるかもしれません。
ただ、自動CMカット機能は付いているだけで役に立ちませんよ。確かめたければ
コーレルのMovieWriterの体験版で試せます。バージョンはわかりませんが、
編集機能はMovieWriterのサブセットみたいですから。

ピクセラの方は、少なくとも私の環境では安定して動作しています。
機能や設定項目の数などアイオーより多少物足りない感じがしますが、メーカー
パソコンに採用されるだけあって、家電のような操作性と安定性で予約、録画、
視聴といった基本的なことが安心してできるので(当たり前のことなのですが)、
購入されるならピクセラの方をお勧めします。

ただ、PIX-DT012-PP0は将来的にWindows7や64bitに対応したアップデートが無いか
も知れないので、多少高くてもDT090の方が良いかもしれません。

書込番号:9985602

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る