『880G搭載モデルのCPU換装について』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4515s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Sempron SI-42/2.1GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS780MN OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4515s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

『880G搭載モデルのCPU換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4515s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4515s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4515s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

880G搭載モデルのCPU換装について

2010/01/20 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

クチコミ投稿数:13件


880G搭載のモデルは45nmCPUが載っていますよね?

これを65nm・90nmのCPUに載せ変えてみた方、いらっしゃいませんか?


・SocketS1g1/S1g2は形状同じだけど、S1g3はどうなの?

・HPが880GモデルのBIOSに65nm・90nmのCPUコードを足しているの?(あるいは780NMモデルの コードを使いまわしているの?)

が疑問です。


他人を実験台にして後からついていこうというのは卑怯なんですが・・・
スミマセン。ご報告お待ちしております。

書込番号:10814238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/01/22 17:51(1年以上前)

他人のパソコンを噛ませ犬にさせるより、ご自身のパソコンで試された方が良いんですよ。 
自分がやりたい事の是非を確認する為、他人様のパソコンを人身御供にさせるなんて虫が良すぎやしませんかねぇ!?
もし、実行された方のパソコンが壊れたとしたら、ご自身は責任取るおつもりでしょうか?
メーカーから修理を拒否されたパソコンを、ユーザーの購入金額で買い取り弁償なさるおつもりでしたら私はなにも言いません。
私も過去にCSの現場で遭遇しましたが、あなたの様な方が、「クロックアップしたいからジャンパーの設定箇所、方法を教えて欲しい」等と電話してくるんです。
メーカーは、その時の最良なスペックで、コストとお客様の満足具合を鑑みてパソコンを開発販売します。
極端な言い方をするならば、素人がパソコンのCPUを換装するなんて事を想定してパソコンを作っていないのです。
CPUの換装等を含め極端な改造をしたいのならば、ご自身のパソコンをジャンクにする覚悟で挑戦なさっては如何でしょうか?
そのような戯言に他人様を巻き込むのは勘弁して下さい。

書込番号:10822757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 ProBook 4515s/CT Notebook PCの満足度3

2010/01/24 20:47(1年以上前)

質問自体がそんなに常識はずれだとは思いません。
個人的な興味の範囲内だと受け取りました。

ちょっと見てみれば、スレ主さんご自身も別機種のクチコミで
知っている範囲のご回答をなさっていますし、分解写真も提供
なさっていたりと自己犠牲の精神がおありです。

「卑怯」と書かれていたのは謙遜だと感じました。ご質問内容も
超絶に詳しい方ならお答えになることができるんじゃないでしょ
うか。CSの現場だの何だの業務的なことを持ち出して批判する
ことこそ見苦しく感じます。

スレ主さんにおかれましては、過去投稿数ゼロの文句タレのことは
気にされず、自由な意見交換をお続けください。

書込番号:10833806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/31 18:59(1年以上前)

発言回数で差別するのはおかしいよ〜3千回近く
書き込んでてもほとんど総攻撃食らって今や
無視されてる人だっているよ〜!

自由闊達な意見交換とおっしゃるなら、当然
天の邪鬼三太郎さんのご意見も認めた上でないと
矛盾すると思います!

書込番号:10867489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ProBook 4515s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4515s/CT Notebook PCの満足度5

2010/02/01 06:08(1年以上前)

>>マシュマロ丸さん
自由闊達な意見交換ってマナーを守っての話ですよね。
天の邪気三太郎さんの削除された発言を知らないからそんなこと言えるのかな?
折角鎮火したのに又荒れるのか?
荒れたらマシュマロ丸さんの発言も含めて削除になるでしょうね。

書込番号:10870229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/04/23 19:19(1年以上前)

左からTL-56(g1)・ZM-85(g2)・M600(g3)・P860(g4)

g1〜g4までキーピンに変更なし

それと、4515S後期型M100モデル

やはり自分でやるのが一番。

というわけで用意しました。

さっそくやってみましょう。

書込番号:18711410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4515s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4515s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4515s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング