『DVDスーパーマルチドライブを後付けできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4515s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Sempron SI-42/2.1GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS780MN OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4515s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

『DVDスーパーマルチドライブを後付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4515s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4515s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4515s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

スレ主 gwkyさん
クチコミ投稿数:21件

注文してもうすぐ到着予定なのですが、
内蔵のDVDスーパーマルチドライブを付ければ良かったと後悔しています。
後からでも取り付けできるものでしょうか?
ドライブのメーカー名と型番をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

書込番号:11420717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/28 21:39(1年以上前)

>後からでも取り付けできるものでしょうか?

んー。
現物を確認してないから断定は出来ませんが、ノートのほとんどが、機種特有のアダプターで本体に固定されてます。そのアダプターが別途購入できれば取り付けできると思います。あと専用のベゼルも必要になると思いますよ。

ドライブは、S-ATA接続の厚さ12.7mm、ベゼルはGBAS汎用タイプ。

書込番号:11420758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/28 22:36(1年以上前)

gwkyさん>
純正 Partsでも良ければ、 HPサービスオーダーセンターに相談してみてください。
但し、まだ ProBook向けの Parts販売は行われていないので、購入可否から相談になります。

●HPサービスオーダーセンター
http://h50146.www5.hp.com/support/ordercenter/

なお、光学ドライブに関しては下記のスレッドに私が commentを記載しておきましたので、そちらを参照してください。comment内に光学ドライブ交換作業の資料となる保守マニュアルのリンク先を付けてあります。

●光学ドライブの取り付けについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000073234/SortID=11419540/

書込番号:11421060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gwkyさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/29 17:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
HPへメールしていたところ、サポートセンターから電話があり、
DVDを追加して再注文ということにしていただきました。
ご意見をいただき大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:11424603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4515s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4515s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4515s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング