『リカバリーディスクはどうやって作りますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4710s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4710s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

『リカバリーディスクはどうやって作りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4710s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4710s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4710s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 ProBook 4710s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4710s/CT Notebook PCの満足度2

Windows7Pro 32bit版なんですがそろそろバックアップが心配になってきました。
HDDにリカバリー領域があって再インストールできることはわかったのですがHDD交換にはこの手は使かえません。リカバリーディスクを作るソフトは入っているのでしょうか?それとも自分でバックアップソフトを買って作らねば成らないのでしょうか?

書込番号:13518434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/19 06:20(1年以上前)

>自分でバックアップソフトを買って作らねば成らないのでしょうか?

付いてなければ買うって事なのかな?だとしたら、市販されている、もしくはWin7付属のバックアップソフトでの作成になるのかな?

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/business/4710s/celeron_ddr3_model.html

>リカバリメディア ※21
>※21 購入いただいたOSと同じ種類のOS用リカバリメディアのみ選択いただけます。HDD換装時またはフォーマット時にはリカバリメディアが必要になります。Windows Vista 正規版のリカバリメディアは本体と同時に購入することが可能です。
Windows® XP Professional Service Pack 3 適用済み(Windows Vista® Business 正規版 ダウングレード) には Windows XP Professional 正規版 のリカバリメディアが添付されます。リカバリメディアはリカバリメディアキット販売窓口にて取り扱っています。 詳しくはこちら をご覧ください。

書込番号:13518506

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 ProBook 4710s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4710s/CT Notebook PCの満足度2

2011/09/19 16:57(1年以上前)

マジ困ってます。さんありがとうございました。
リカバリーディスクは3150円で販売していますので作れないようですね。
システムバックアップを考えましたが使用1年8ヶ月でサイズが肥大化し80GBとなってしまいDVDに焼くのも現実的と思えませんHDDが壊れた時は素直にリカバリーディスクを購入使用と思いますそれまではファイルバックアップで対処します。

書込番号:13520656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/09/19 21:34(1年以上前)

kanecomさん
> マジ困ってます。さんありがとうございました。
> リカバリーディスクは3150円で販売していますので作れないようですね。

この頃の ProBookだと一応ビジネスモデルでも、発注時の Configで
リカバリメディアを付けていない限りは必ずリカバリメディアが付属しています。
どういう状況下で発注したのかがつかめませんが、付属品の中に
リカバリメディアが無ければ、既に結論が出ているように発注してください。

#送料は発注1回ごとに
 ¥630-掛かります。

ちなみに大量に数がはけるメディアでもない限り、昨今メディアオーダー
センターから来るものは「DVD-R」メディアでオンデマンド作成されたものの
場合が多いです。発注数が少ない機種ほどそうなります。

書込番号:13521960

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 ProBook 4710s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4710s/CT Notebook PCの満足度2

2011/09/19 23:23(1年以上前)

リカバリーディスク

はむさんど、さんありがとうございます。
ありました、リカバリーディスクが添付してありました私の管理不足でした。
そして皆さんお騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:13522647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4710s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4710s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4710s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング