『TZ7のバッテリに大不満で・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『TZ7のバッテリに大不満で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

TZ7のバッテリに大不満で・・・

2009/10/07 00:53(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

9/22にキタムラでTZ7を購入。画質等の性能は素晴らしいと思いましたが、バッテリの貧弱さに我慢できませんでした。結局、9/27にキタムラに相談に行き、返品・買換えを快く受け入れて頂いて、H10に乗換えました。しかも差額として4000円弱の返金がありました。
動画の音声がモノラルなのは少し残念ですが、私としてはあまり気になりません。動画ズームがデジタルズームのみでも充分、私としてはあまり気になりません。だって、ヘビーユーザーじゃないし・・・知識も腕も目も持ち合せていないのでデジカメ任せが基本です。
予備バッテリなんかなくても、バッテリ残量なんか気にせず、好きなだけ静止画も動画も撮れるって・・・デジカメの使い方が根本的に変わった気がします。
必要充分な性能と機能を備え、気軽に使えて、コストパフォーマンスに優れた良い機種だと思います。買換えて良かったと痛感しています。

書込番号:10271341

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/07 07:20(1年以上前)

TZ7を購入する前にスペックを調べておけば良かったですね。

書込番号:10271927

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/07 09:11(1年以上前)

交換できて良かったですね。今後は事前にもっと調べたほうがいいと思います。

書込番号:10272156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2009/10/08 01:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

m-yanoさん
甘かったです。購入前にスペックは調べたつもりでしたが、(バッテリ能力が)カタログ値との差がココまであるとはって感じでした。70%程度とは考えてましたが、iAモード(デジカメ任せで)で実質50%以下とは・・・。こちらのTZ7の書込みでも予備バッテリを携行することが当然のような感じだったのが不思議でした(バッテリの評価が甘いと思います)。そこまでのヘビーユーザじゃないしって考えてTZ7を選んでしまいましたが、普通に(デジカメ任せで)使ってこれではバッテリ残量を気にするあまり、高機能を使わないまま終わると思いました。H10に買換えることができて本当に良かったと思います。

じじかめさん
自分の事前調査レベルの低さと自分が欲しい物の曖昧さを痛感しました。自分がどんな用途で、どんな使い方をして、どんな性能(機能)を重視するのか?をもっとしっかり把握してから情報を集めるべきだったと思いました。反省する点は多々ありましたが、結果的にH10という自分に最適は機種に辿り着けて良かったです。

書込番号:10275976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング