『画像角の黒い部分』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『画像角の黒い部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像角の黒い部分

2010/03/28 12:04(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種
当機種

H10を購入してから4ヶ月が経ちます。
購入当初から画像の4隅が黒くなることがあり、
せっかく撮影した画像が台無しになっています。

色々試したのですが原因がわかりません。

どうすれば黒い角にならないのか、どなたか教えていただけませんでしょうか?

ちなみに初期不良かと思って1度交換していただきましたが、
2台目も同様な症状が発生しているため、初期不良では無いと思います。

カメラ初心者で、撮影時もピント合わせ等気にせず撮っています。

撮影モードは

オートモードで撮影しています。

これが解決しなければ他メーカーのデジカメに買い換えも考えます。

書込番号:11152833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/03/28 12:15(1年以上前)

こんにちは。こじすぅさん 

周辺光量不足で検索すればたくさん出てきます。
http://ganref.jp/magazines/index/1/15/163

通常は絞りを絞って撮影すればある程度は直りますがコンパクト機なので難しいですね。
どんなカメラでもある現象ですので交換しても同じですよ。
不良品ではございません。

書込番号:11152875

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2010/03/28 13:32(1年以上前)

35mm判換算24mmの焦点距離なので発生しやすいのだと思います。
少しズームしてみると改善されるかもしれません。

書込番号:11153156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 13:53(1年以上前)

なるほど〜光が足りないのですか・・・


4隅 黒く などのキーワードで探してたので、
なかなか見つけれなくて困ってました><

お二方ありがとうございました><

書込番号:11153227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング