『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2009/07/11 12:57(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

クチコミ投稿数:17件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

ヤマダ電機佐賀南部バイパス店で、
32800円、ポイント18%でした。
ポイント分を差し引いた場合、26896円ですので、
地方の価格としては、納得の価格ではないでしょうか。

今日は、買うつもりがなかったので、交渉はしていませんが、
ポイント値引き込みで、26000円になれば買いたいと思います。

書込番号:9837684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 22:24(1年以上前)

内の近くのキタムラはヤマダに対抗して
¥26800で出てましたよ。

書込番号:9845484

ナイスクチコミ!1


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度4

2009/07/13 22:09(1年以上前)

私は価格.comのお店で28900円にて購入いたしました。
ただ、新宿ビックカメラ、新宿ヨドバシ、秋葉ヨドバシでは39800円のポイント10〜13%でした。発売したばかりなのでその金額とのことでした。

本当にこのモデルだったのでしょうか。

書込番号:9850194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2009/07/13 23:24(1年以上前)

当機種
当機種

300万画素 風景メイクアップ

300万画素 普通撮影

差し引き26000円なんて言っていましたが、
結局、32800円からの値引きは無理で、
ポイントを20%に上げてもらって買いました。
差し引き26240円でしたけど・・・。

でも、このカメラは面白いですね。
300万画素に落とせば19.6倍のズームが効くし、
風景メイクアップ機能も面白いですよ。

ということで、本当にH10に間違いありませんよ。

書込番号:9850692

ナイスクチコミ!1


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度4

2009/07/13 23:34(1年以上前)

そうでしたか。失礼いたしました。

それにしても安いですね。ヨドとかビックが高すぎるのでしょうね。

書込番号:9850766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2009/07/14 23:56(1年以上前)

ここのヤマダ電機の道路向かいには、ベスト電器のアウトレット店があって、
その100mくらい東には、カメラのキタムラがあり、激戦区となっていますからね。
キタムラにもベストにもこの機種は置いてなかったけど、
キタムラとベストを意識した価格だと店員さんは言ってましたよ。

書込番号:9856032

ナイスクチコミ!1


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度4

2009/07/15 20:17(1年以上前)

本日、有楽町ビッグ、秋葉ヨドで32800円のポイント13%でした。最安ということではないのですが、土曜日が39800円でしたので4日で7000円も下がっています。

値崩れが早いですね。

書込番号:9859201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2009/07/23 00:15(1年以上前)

当機種
当機種

今日は、日食でした。
300万画素に落として、19.5倍の望遠で撮ってみましたけど、
手ぶれ補正も効いて、綺麗に取れました。

コンデジや携帯で撮っている人多かったんですけど、
H10の綺麗さに、みんな羨ましがっていましたよ。

書込番号:9894020

ナイスクチコミ!0


hochi5517さん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/24 23:27(1年以上前)

最安情報
キタムラ・ネットショップ50台限定29800円でカメラ下取5000円。実質24800円。店舗受取可。
26日23時までの期限。

書込番号:9902769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング