『こんな感じ』のクチコミ掲示板

2009年 6月20日 発売

FinePix Z300

3.0型ワイドタッチパネル液晶やタッチショットを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 FinePix Z300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z300の価格比較
  • FinePix Z300の中古価格比較
  • FinePix Z300の買取価格
  • FinePix Z300のスペック・仕様
  • FinePix Z300のレビュー
  • FinePix Z300のクチコミ
  • FinePix Z300の画像・動画
  • FinePix Z300のピックアップリスト
  • FinePix Z300のオークション

FinePix Z300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月20日

  • FinePix Z300の価格比較
  • FinePix Z300の中古価格比較
  • FinePix Z300の買取価格
  • FinePix Z300のスペック・仕様
  • FinePix Z300のレビュー
  • FinePix Z300のクチコミ
  • FinePix Z300の画像・動画
  • FinePix Z300のピックアップリスト
  • FinePix Z300のオークション

『こんな感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z300」のクチコミ掲示板に
FinePix Z300を新規書き込みFinePix Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

こんな感じ

2010/09/25 12:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z300

スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件
機種不明

安く購入出来ました。

ビジネスバックに入れっぱなしです。
気ままに、シャッターを切ります。
そのときだけは、チョット仕事を忘れます。
(サボってます)
外回りの時は、少しは時間に融通が利くからチョット寄り道。

このカメラ、正面のカバーをスライドして電源オンですが、
スライドしたとき、カメラ本体の筐体がずれる感覚がします。
筐体はビス止めのようですが、なんか、「ズル」という変な感覚がします。
見る限り、変形は内容なので、気のせいだと思うのですが・・・

あと、このカメラからUSBケーブルを介してPCへ画像をコピーする際、
相性が良くないみたい。PCに取り込めないときがある。
これは、PC本体側の問題かな?

書込番号:11966444

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/09/26 20:57(1年以上前)

USBケーブルを介して、PC接続の調子が悪いのは、
PC本体のUSB接続口が不良でした。
別の、USB接続口だと、問題なく接続しました。

ところで、写真データーを縮小専用(フリーソフト)で
縮小し写真UPは、カメラ機種など、消えてしまうようですね。

書込番号:11974025

ナイスクチコミ!0


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/10/03 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

大坂城

花時計

路面電車

携帯するのに、大きすぎず、小さすぎず。
邪魔になりません。

購入時にサービス品で貰った、
カメラケースはジャストフィットです。

書込番号:12006822

ナイスクチコミ!0


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/10/11 20:49(1年以上前)

当機種

朝日を撮ってみました。

書込番号:12045369

ナイスクチコミ!0


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/11/06 23:01(1年以上前)

当機種

夕方の、海を撮影しました。
チョット、ぼやけているような、ざらついているような。


このカメラ、電源をONにした直後、初期設定画面が表示する時があります。

転勤の為、購入したヤマダ電機への持ち込みはチョット無理(600Km位離れている)なので、
最寄の、ヤマダ電機へ持ち込みました。
親切に対応して頂、感謝です。
修理には、2週間位掛かるようです。直ると良いのですが、
「現象が現れません」てなことで、返却されないことを祈ります。

書込番号:12175506

ナイスクチコミ!0


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/11/20 21:11(1年以上前)

当機種

修理を完了し、本日戻ってきました。
修理内容は、バックアップバッテリーの不具合であり、
交換したとの事です。

今後、同じような故障が起きなければ良いんですが・・・

帰り際、デジカメコーナーを覘くと、ワゴンセールに惹かれ
TZ7を衝動買いです。

書込番号:12246316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sakura 2 2013/04/03 19:29:31
Web限定特価 4980円-ケーズデンキオンラインショップ 0 2012/07/06 22:20:06
タッチパネルの感度について 0 2012/06/19 12:17:04
動画録画時の音声について 2 2011/03/01 16:17:49
コンデジはこんなもんでしょ。 5 2011/01/12 22:05:43
こんな感じ 5 2010/11/20 21:11:18
ビックカメラで6380円 3 2010/08/24 22:43:51
激安情報 1 2010/08/23 7:16:03
ついつい 2 2010/08/15 20:58:43
遅まきながら! 1 2010/08/06 9:20:40

「富士フイルム > FinePix Z300」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z300
富士フイルム

FinePix Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月20日

FinePix Z300をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング