『HDMI×2個について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

ハイコントラスト比200万:1を実現した24型フルHD液晶モニター。市場想定価格は30,000円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

『HDMI×2個について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI×2個について

2009/08/29 08:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

どなたかHDMI×2を
1個をPCで
もう1個をPS3で
使用している方っていますでしょうか?
また音をヘッドフォン端子からOUTして
使用しておられる方など
上記の使用出来るのかどうか
ご教授お願いします。

書込番号:10066717

ナイスクチコミ!0


返信する
老大さん
クチコミ投稿数:3件 FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の満足度4

2009/08/29 16:48(1年以上前)

HDMI×2をPS3とPCで使用していますが
音声出力はイヤホン端子からちゃんと両方出来ていますよ。

書込番号:10068585

ナイスクチコミ!1


スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

2009/08/30 08:42(1年以上前)

老大さん
実際使用している環境で
コメントありがとうございました。
大変参考になりました。
ちなみに切り替え作業は
結構めんどくさいでしょうか?
リモコン的なものがあればいいのでしょうが..。

書込番号:10071989

ナイスクチコミ!0


老大さん
クチコミ投稿数:3件 FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の満足度4

2009/08/30 10:08(1年以上前)

おはようございますinoutさん
切り替えは自動認識(10秒くらい?)と本体の右下にあるタッチパネルを押す(一秒以下)
そしてDSUB DVI HDMI1 HDMI2から選んで(切り替えに2〜3秒程)切り替えします。
リモコンは付いてないので手押しですね。 自動認識の方はPCならキーボードかマウスを動かす、ゲーム機ならコントローラーを動かしたら自動で認識しくれます(少し間があります)
画面切り替えはボタン一つで(タッチパネルがスリープ状態だと二回)出来るので楽かと。

参考にどうぞ

書込番号:10072288

ナイスクチコミ!0


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/02 00:47(1年以上前)

タッチパネルです。「SOURCE」と書いてあるところで行います「。

SOURCEを押すと画面に切り替えの表示が現れます。

inoutさん、こんばんは。
タッチパネルの切り替えは、ちょっと面倒かもしれません。
感度の問題だと思うのですが、イラつくことがあります。

書込番号:10085755

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング