『最初は良かったが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RZ-JS10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-JS10Jの価格比較
  • RZ-JS10Jのスペック・仕様
  • RZ-JS10Jのレビュー
  • RZ-JS10Jのクチコミ
  • RZ-JS10Jの画像・動画
  • RZ-JS10Jのピックアップリスト
  • RZ-JS10Jのオークション

RZ-JS10J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年

  • RZ-JS10Jの価格比較
  • RZ-JS10Jのスペック・仕様
  • RZ-JS10Jのレビュー
  • RZ-JS10Jのクチコミ
  • RZ-JS10Jの画像・動画
  • RZ-JS10Jのピックアップリスト
  • RZ-JS10Jのオークション

『最初は良かったが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZ-JS10J」のクチコミ掲示板に
RZ-JS10Jを新規書き込みRZ-JS10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

最初は良かったが・・・

2010/09/28 19:38(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > RZ-JS10J

クチコミ投稿数:26件 RZ-JS10Jの満足度1

ヤマダ電機で9980円で購入しました。
最初は、おいしく炊けて評判どおりと思いましたが、
2度目から、硬めでいまひとつです。
何か設定あるのでしょうか?

書込番号:11982801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件 RZ-JS10JのオーナーRZ-JS10Jの満足度2

2010/09/29 10:57(1年以上前)

そんな事がありえるのですか??

その後がすごい気になります。
いかがでしょうか。

何かレビュー見ると、いい事ばっか書いてあって嘘くさいのですが・・・
本当にメーカー社員のコメントなのですかね・・

購入を考え中です。

書込番号:11985729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/29 19:16(1年以上前)

わたしも、とても気になります。その後の様子を知らせてください。

書込番号:11987248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 RZ-JS10Jの満足度1

2010/09/29 21:26(1年以上前)

経過報告です。
予約なしで直接炊き上げれば、おいしくできるが、
予約を入れるとぱさつき固めに炊きあがってる感じがします。
現在は、いろいろ水の量などを変えて評価継続中です。
予約を入れるといまいちの方おりませんでしょうか?
わかれば対策方法教えて下さい。
炊飯器の場合、米の影響や硬さの好みもあり、
評価難しいのかもしれませんね。

書込番号:11987861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 RZ-JS10JのオーナーRZ-JS10Jの満足度2

2010/10/01 16:08(1年以上前)

では、普通に炊く場合はそこそこおいしいって感じなのですね。

書込番号:11995901

ナイスクチコミ!0


psesさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/02 16:35(1年以上前)

私も少し、硬く感じました。水加減かと思い、少し足しましたが、同じでした。

書込番号:12000695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 RZ-JS10Jの満足度1

2010/10/02 20:52(1年以上前)

普通に炊くと、普通に炊けますくらいの表現になってしまいますね。
今度は、別の米で確認しようと思います。
メーカ問い合わせ中ですが、回答きません。
どこでも高評価なのに残念です。

書込番号:12001844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 RZ-JS10JのオーナーRZ-JS10Jの満足度2

2010/10/04 16:17(1年以上前)

安いので購入しちゃいましたが・・・

ん〜〜〜どうなんでしょう。
一回しか炊いてないのと、一合で炊いたのもあり、古い炊飯器との違いが特に無いかなってのが、正直な意見です。

極上炊き・・・名前負けしてるかも。
もう少し食べてみたら良くなるのかもですね。

書込番号:12010419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 RZ-JS10Jの満足度1

2010/10/10 16:22(1年以上前)

米も変え、色々試してみましたが、正直がっかりです。
他の人の評価は、どこを見ても良かったのに。
私の結論は、10年以上前に購入した、マイコン式のほうがおいしいです。

書込番号:12038723

ナイスクチコミ!0


HLTさん
クチコミ投稿数:8件 RZ-JS10Jの満足度1

2010/10/31 10:42(1年以上前)

私も、最初から最悪の炊き上がりです。

どのモードでも基本的にパサパサ、カチカチで水加減を変えても変わりません。
どうもおかしいと思って掲示板を見ると、同じ症状が多数報告されていますね。
一定の割合で、傾向的な不良品があるように思えます。
(推測ですが、温度センサーまわりの不良を疑っています)

数日使って使用を諦め、購入したヨドバシカメラ上大岡店に10/27に返品しました。
返品をすぐに受け付けてもらえるところが、通販店と違って助かります。

もし日立の担当者が見ていたら、これまでに無駄にしたユーザーの時間と手間と米の費用、
よーく考えてください。
追跡できる範囲で、お客に詫びの一つも考慮すべきでは?

書込番号:12142401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > RZ-JS10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後日感想です 1 2011/06/07 14:47:55
日立RZJS10Jについておききしたいのですが 3 2010/11/21 9:38:00
最初は良かったが・・・ 9 2010/10/31 10:42:28
ご質問です。 1 2010/09/27 10:00:12
どちらのヤマダでしょうか 2 2010/09/23 11:42:00

「日立 > RZ-JS10J」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-JS10J
日立

RZ-JS10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年

RZ-JS10Jをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング