『最初の購入代金のみで8年使えるのですか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版

『最初の購入代金のみで8年使えるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

タイトル通りなのですが、最初の購入代金のみで8年使えるのですか(2009〜2017年)?なんかにわかに信じがたいのですが、もしそれだったらかなり良いなぁ〜と思っています。

書込番号:9958956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/06 02:03(1年以上前)

使える………んじゃね?

初年度から使い物になるかは知らないけど。

書込番号:9958968

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/06 02:13(1年以上前)

Windows 7対応保証してるならWindows 7サポート終了まで使えんじゃない??
サポート終了は未定だから8年度どころじゃないねw

これを8年も使うなんて耐えられませんw

ウイルスセキュリティZERO=ウイルスセキュリティ(ウイルス検出)ZEROと省略されてるって
ホント?www

フリーのAVGのほうがマシだし。

書込番号:9958986

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/06 02:14(1年以上前)

こんばんは、gallantさん

更新料が0円であることが売りですので、購入代金のみのはずです。
気になるのであれば、購入前に問い合わせればいいでしょう。
ただ、このセキュリティソフトは微妙ですね・・・
フリーソフトのほうがいいかも・・・?

書込番号:9958987

ナイスクチコミ!7


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2009/08/06 02:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
そんなにダメなんでしょうか?w
知らずに人に勧めてしまいました。w

書込番号:9959037

ナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/06 03:21(1年以上前)

8年後にメーカーが生き残っているかが問題だ

書込番号:9959089

ナイスクチコミ!2


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2009/08/06 06:42(1年以上前)

ちなみにフリーのセキュリティソフトで有名なものはありますか?
結構有名である程度力があるソフトならそれを人に勧めてみたいと思います。

書込番号:9959229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/06 08:22(1年以上前)

そういう質問の前に返答を読んでますか?
私には読んでない気がしますが・・・

書込番号:9959421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/06 08:29(1年以上前)

フリーでうっとおしくないのは、AVAST!かAVG。ウィルス検出能力が 他と比べて優秀とか劣るとかは、ウィルス感染した事がない私には分かりません(個人で比較評価できる人ってどんな人?)。重くはないようですよ。

ただ、自分で知らないものを人に勧めるってどういう事? ”勧める”と”教える”の混同?

書込番号:9959443

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2009/08/06 10:25(1年以上前)

>そういう質問の前に返答を読んでますか?
>私には読んでない気がしますが・・・

あぁ〜、スイマセン。
書いてましたね。

>ただ、自分で知らないものを人に勧めるってどういう事? ”勧める”と”教える”の混同?

あぁ〜「教える」ですね。存在を教えて「ウイルスバスターのようなものよりは劣ると思うのですが・・」と付け加えました。売るつもりはなかったです。
はぁ〜日本語難しいですね。

書込番号:9959775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/06 20:58(1年以上前)

そうです。AVGがお勧めです。

書込番号:9962130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/08/07 02:32(1年以上前)

フリーの欠点は問題が起こっても全て自己責任なことですね。
まあ、有料でもデータの安全性にはメーカーも保証はしないのである意味同じです。

パソコンのスペックが高ければ何を使っていてもOKですが、そうでないのなら見合うソフトを選んで使うのが一番ですね。

私はClamWinですかね〜マイナーですけど一応ウィルスにやられて駄目になったなんてことはないです(英語ソフト)。

無料期間があるものを全部試して一番使いやすいものを使うのが一番確実です。
皆さん環境は違うのでソフトのアドバイスは難しいです。

書込番号:9963831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング